人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~

日曜・月曜とお休みだったのでおキャンプへ行ってきました!
渋滞にはまることなく、目的地周辺まではテンションもアゲアゲ。
しかし、目的地ICまであと3キロって所から、ウソみたいな集中豪雨。
直前まで雨マークのない岡山方面に行くか迷った末、イチかバチか岐阜方面に車を走らせたので本気で泣きそうでした・・・。

し・か・し!!!!
雨はやはり局地的なにわか雨ですみ、すぐに晴れ間が広がりました。
今回お邪魔したのはコチラ。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_2334159.jpg
もうおなじみ、岐阜県はわんこパラダイスでございま~す!・・とはいえ、5月の誕生日会以来。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23393818.jpg
土日は大人気のこのキャンプ場も、雨予報だからか、日月だからか、中型犬の4つのサイトの中からどうぞご自由に。ってことでした。
しかし、雨で濡れたサイトをしばし乾かすために時間つぶし。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_2341814.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23413621.jpg
さっきまでの雨がウソみたいないい天気。しかも、すずし~~!!
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23442265.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0403730.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23451551.jpg
虎鉄も、たくさん走り、たくさんハカハカしました。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_2346512.jpg
そして、その後・・・。



キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23474856.jpg
そうです!ブランコに乗ってみました~!!上手に乗れるかしら~・・?
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23483395.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23484376.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23485765.jpg
後姿はどっかで見たあの子みたいですけど・・。
股は痛くないですか~??虎鉄にはまだ大事なものがついてますからね~。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23555499.jpg
そ、そりゃ困るっ!!・・・ってことで
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23582550.jpg
・・・・お楽しみに。きっと虎鉄なら!  後はタイヤに乗って遊んでみたりしました。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_2359229.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_23592149.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_001952.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_003243.jpg
その後、サイトに戻ると、しっかり地面は乾いていたので設営開始です!虎鉄はジャマになるので、とりあえず隣のサイトに放り込んだら・・
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_011024.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_022735.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_024565.jpg
ラチェスを破壊しかねない勢いだったので、急いでテントとタープを張り、じゃんは虎鉄とおもちゃ遊び。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_052435.jpg
ラチェスほどいて、隣のサイトもうちのものにしてみたり・・。そして今回のニューアイテムです!
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_062485.jpg
とうとう買っちゃいましたね~。スクリーンタープ。夏は暑そうですけど・・。
これで雨の日のキャンプもなかなか快適に過ごせそうじゃなぁ~い・・でも、雨の日にコレを使うことをこてパパが許すとは思えませんが・・。うち、マンションなので本当に干すトコロがないんでしょうがないですけどね・・。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_084081.jpg
雨うんぬんの前に・・虎鉄に蹴破られそうですが・・・。汗
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_01041100.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0111715.jpg
今日のメニューはカレーバイキングです。手抜きに見えますが、ナンは手作りで~す。・・こねてフライパンで焼いただけですけどなにか?めちゃくちゃカンタンですけどなにか??
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0113159.jpg
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0124779.jpg
ウインナーも、カレーフォンデュみたいにして食べたらかなりうまかったです!
お腹もいっぱいになって、ウダウダしてタープの外に出たら、寒っっ!!ってなって・・・。やはり、スクリーンの威力は絶大ですねぇ・・。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0145473.jpg
標高が高いので心配してましたが、寒くて目が覚めることもなく、夜はふけていくのでした・・。

そして朝・・。6時半に虎鉄が おはよ~うんも の旅に出ました。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0172859.jpg
勝手に行っといで~・・ってできるのもわんパラのいい所です。だって区切られてるから!!
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0202555.jpg
その後、2度寝も3度寝もして、しっかり寝坊したじゃんですが・・・。
いいんです。だって、チェックアウトは何時でもいいですよって言われたし!
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0183273.jpg
お腹がいっぱいになったら撤収作業開始・・。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0243967.jpg
・・・あんたはいいねぇ・・。ある程度片付けたら
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0261165.jpg
じゃんはやはり虎鉄とおもちゃ遊び。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0271266.jpg
だって、こてパパの積み込み作業長いんだも~ん・・。あ~でもない、こ~でもないってひとりパズルを楽しんでおります。
そして、積み込み後、自己採点とコメントを頂きます。・・・・ふうん・・としか言えません。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0304122.jpg
・・・虎鉄と遊ぶのもタイヘンなんですよぅ??
そんなこんなで1泊2日のおキャンプも楽しく終了しました~。
キャンぴんグゥゥ~  ~NAOわんこパラダイスにて~_e0126046_0332286.jpg

by cote2camp | 2008-08-07 22:46 |  NAO明野高原キャンプ場