ロックフィールド・いとしろにて 後編

続きです。山の中は昼間でも24℃前後。風は少々強い時もありましたがものすごく過ごしやすい気温でした。
e0126046_22183358.jpg
日が暮れてきたら、お待ちかねの夕食の準備です。今日は奮発して霜降り控えめの黒毛和牛です。偽装かもしれませんが、そんなシールが張ってありましたの。
e0126046_22195546.jpg
外で食べるすき焼きサイコー!!  え?もっとアウトドアならではの食事は無かったのかって・・??
ウチはまだ、なんちゃってキャンパーの域なので、そんな絵が見たい方はコチラコチラでど~ぞ!
e0126046_2229175.jpg
食後のデザ~トまでしっかりと!このパピコのバニラシェイク味、めちゃウマです!! 
今の季節、クーラーボックスINで、アイスも夜までしっかり温度を保てるんですヨ



19時くらいになると、キャンプ場のおじさんが軽トラに乗って「キャンプファイアーはじまるよ~!」・・・を連呼しながら右へ左へ。
e0126046_22282828.jpg
あそこまで原始的な感じで呼び込みされたら、むしろ 行ってあげなきゃ的な気持ちになってもおかしくありませんから。
でも、ウン十年ぶりに見たキャンプファイアーちょっと童心に帰れました。BGMはもちろん♪燃~えろよ 燃えろ~よ 炎よ燃えろ~ で決まり。
そしてサイトに戻り、本日のニューアイテムの登場です。
e0126046_2240414.jpg
夜は絶対冷えるだろうなぁ。と思って用意しました。ウワサどおりとってもあったかかったです。
スクリーンとストーブで、もう怖いものナシな感じ!
近所のサイトで花火なんかしてるのを盗み見たり、今日もウダウダと時間は過ぎ・・・。
e0126046_2242233.jpg
e0126046_22432222.jpg
電気毛布も持参しましたが出番ナシ・・。思ったほどの冷え込みはなかったです。

e0126046_2245184.jpg
e0126046_22455468.jpg
e0126046_22482597.jpg
e0126046_22485589.jpg
e0126046_2249595.jpg
e0126046_22491582.jpg
そんなこんなで撤収作業です・・。1泊はあわただしい・・・。
e0126046_22502856.jpg
e0126046_2251022.jpg
e0126046_22511983.jpg
e0126046_22513146.jpg
楽しいキャンプも終了です・・。このキャンプ場、絶対また夏訪れたいな~とは思うのですが、難点がひとつ!!!!

それはなにかと言いますと・・・・・・・・・・・。トイレです。
e0126046_22532362.jpg
伝わるかしら・・この掘っ立て小屋具合・・。もう一つあるんですが、ソチラは写真に撮るのもためらわれるディープ具合でした・・。怖いなんてレベルじゃないですから。いや、マジで。
e0126046_22542468.jpg
もうね・・。じゃん、夜は1度も利用できませんでしたから。極限状態ガマンして寝ましたから。
e0126046_22552934.jpg
ぼっとんじゃ無いのがせめてもの救いですが・・・。トイレ・・トイレの事を思うとちょっとためらいがうまれるかも・・・。
しかし、ありがとうロックフィールドいとしろ。きっとまた戻ってくるからね・・とキャンプ場を後にしました。

 
e0126046_2258413.jpg
帰りに寄った多賀SAのロッテリアで、『先行発売!』・・などとうたっていたので・・・
e0126046_2259361.jpg
・・・。以前、絶品バーガー別に食べなくていいよ的な事書きましたが・・。
それ以上に食べなくていいですよ・・。絶品のはずのチーズの味・・・・

          しませんでしたからぁ~~~~~!!!
[PR]

by cote2camp | 2008-09-16 22:50 |  ロックフィールドいとしろ