下見だホイ!2日目。

そんなわけで2日目です!
e0126046_2351556.jpg
テーブルを移動して、ナイスビューでの朝ごはん。
コチラのキャンプ場、朝ごはんが無料でもれなくついてきます。
e0126046_2312874.jpg
フレンチトーストおかわり自由です。シナモンはお好みで。
朝ごはんが付いてるってのは知ってたんですけど、どんなもんかわからなかったので、ちゃんと用意もしてきました。ロールパンでカンタンに。
e0126046_23162097.jpg
うっさい!!
e0126046_23171384.jpg
食後の運動を楽しんでいたら(虎鉄が)、ドッドッドッドッ・・・とすごい音が。なんだなんだと思ったら。
e0126046_2321658.jpg
e0126046_23231411.jpg
e0126046_23251994.jpg
家がトラクターにひかれて通り過ぎて行きました・・・・。

さて、それではそろそろアレを体験しましょうか。・・と虎鉄に準備をほどこそうとしたら・・
e0126046_23271071.jpg
コットの隅っこに隠れて必死で拒否。



e0126046_23312740.jpg
カヌー!!!でした。  カヌーは通常オプションなんですけど、今回利用したコールマンサイトには備え付けてあって、無条件で使い放題。もったいないので体験する事に。
e0126046_23325024.jpg
かなりビビッてますが・・・。
e0126046_23361985.jpg
こんな情けない顔で。プッ。
e0126046_2337633.jpg
サイトがこんなに遠くに見える頃には・・
e0126046_23402358.jpg
e0126046_23404345.jpg
e0126046_23425552.jpg
さて・・・それでは!  ジャングルクルーズへ出発です!
e0126046_2346070.jpg
・・・なんて、いいものではないのですが、ひろ~~い池がコースみたくなってて、そこをひたすら突き進みます!
e0126046_23475191.jpg
じゃんが前でこてパパが後ろ。二人のオールさばきがモノを言うのですが・・・。右へ左へフラフラフラフラ。あ~でもない、こ~でもない・・ってギャイギャイ言いながらなんとか前に進みます。
e0126046_025499.jpg
e0126046_052132.jpg
e0126046_061659.jpg
気持ちよかったのはもちろんなのですが、転覆とか、はたまた転覆とか。色んな意味でドキドキしたクルーズでした。
e0126046_09613.jpg
始めはこんなだった虎鉄も・・。
e0126046_0101772.jpg
e0126046_0103851.jpg
乗り出して楽しんでました。リョーマくんなら、きっとダイブしてたことでしょう。
e0126046_0113210.jpg
そんな虎鉄も、陸につけたら一目散でカヌーから飛び降りて退散してました。汗
e0126046_0122074.jpg
こてパパが桟橋にカヌーをくくりつけてる時・・後ろから突き落としたい衝動にかられましたが、さすがのこてパパもキレるかと思ってやめておきました。
その後・・・。なんせ後片付けも最小限な上に、チェックアウトは12時・・という事で時間いっぱいまで遊ぶ事にしたのでコチラに移動!
e0126046_0151318.jpg
e0126046_01717.jpg
e0126046_0173994.jpg
e0126046_0175432.jpg
思う存分走りました!!

な~んせ、キレイで快適なキャンプ場でした。標高がないので真夏は鼻ぺちゃわんこ連れにはツラそうですが、秋くらいにまた来たいな~って思える感じでした。
来月本番の誕生日会・・日中は結構暑そうやな~・・と感じました。とにかく晴れることを祈るばかりです!!
この後、近くの温泉でまったりして~・・・向かった先はコチラ。
e0126046_0194771.jpg
長島スパーランド横にあるアウトレット施設、ジャズドリーム長島さんです!
初めて来たのですが思ってたよりかなり広かったです!!わんこも抱っこで入店可能なお店も多く、実際わんこ連れも多かったし、わんこ連れに優しい施設でした。
ココで、西宮ガーデンズでいっつも行列が出来てるお店を発見。コチラはまだ許容範囲な行列だったのでもちろん並ぶ事に。
e0126046_0241464.jpg
氷点下のストーンの上でアイスやフルーツなんかをこねこねするお店です。
e0126046_0251079.jpg
戦利品はこんなです~。・・・ま、普通のアイス・・って感じでした・・。
e0126046_025457.jpg
お疲れの虎鉄を連れまわし、絶叫マシン好きのじゃんは隣の遊園地に行きたい衝動を抑えながら、ジャズドリームを満喫して日もとっぷり暮れたころに三重県を後にしました。

そういえばこてパパ・・風邪気味だったんだ。・・ってのは、帰ってから気が付いた鬼嫁で~す。
[PR]

by cote2camp | 2009-04-13 23:11 | 伊勢志摩エバーグレイス