第3回合同誕生日会 2日目編

e0126046_2341924.jpg
2日目。

本日写真を担当してくれたのはこのお方。
e0126046_057688.jpg
ぐっさん・・あんたカメラ犬だったんだね・・。
なんか、どっかのCMで見たような感じですが。




朝からテントで大暴れする虎鉄・・。めずらしくこてパパが起きてくれず、根負けしてじゃんが『おはよ~うんも』の旅に出かけることに・・。時間は6時半・・・。
リョーマくんが一人おはよーうんもの旅に出ていました。・・・遠くに行かずに、用を足したらちゃ~~んとテントに戻るリョーマくん・・。虎鉄もそれが出来たなら、じゃんも朝寝坊できるのに・・。(あくまで自分本位。しかも普段は決して起きたりしないくせに。)
その後、2度寝をすることも出来ないくらいテンションあがりすぎた虎鉄。しょうがないのでそのままランへ。
e0126046_013758.jpg
ひとりランランを楽しんでいたら、キノちゃんを連れたしーちゃん&あかりちゃんが。
e0126046_154636.jpg

e0126046_0145398.jpg
キノちゃんとランランしてたら、続々とみんな起きて来て、朝っぱらから走り倒す白黒~ズ・・。
e0126046_0154097.jpg
あんまり遊びに夢中になりすぎて、キャンプ場のサービス朝ごはんのフレンチトーストを食べ損ねる所でした・・。
e0126046_0155564.jpg
そして・・・。育ち盛りのあかりちゃんの本気朝ごはんのために炭を起こしたのが最後。
e0126046_0162984.jpg
昨日の食材を全て焼ききる・・そして食べきるくらいの本気BBQとなってしまい、そのまま昼ごはんに突入。
ちょっと食べ疲れたらランに移動しわんこと遊び、遊びつかれたらBBQに戻る・・。まさに本能のままに・・。
e0126046_016568.jpg
e0126046_0172543.jpg
e0126046_0173959.jpg
e0126046_0184692.jpg
e0126046_0195196.jpg
e0126046_020210.jpg
e0126046_0201354.jpg
e0126046_0204648.jpg
e0126046_122216.jpg
撤収作業もサクサク進み、グリキノ家のタープを残し、唯一カヌーの旅にグリキノ家が出た途端・・。
e0126046_0225042.jpg
e0126046_0242120.jpg
雨・・・・大粒の雨・・・。やはりグリキノ家は雨家族・・・?!・・の疑惑を残しながら名残おしくもお開きとなったのでした。
e0126046_0272780.jpg


そして・・。愉快な仲間達と別れて向かった先はコチラ。
e0126046_0283144.jpg
はい。懲りずにやってきた赤福本店。そう、伊勢神宮に隣接するおかげ横丁です。
e0126046_0293315.jpg
e0126046_0294471.jpg
豚拾のコロッケとメンチカツははずせません。
e0126046_0302149.jpg
わんこはおとなしく待ちます。・・何気にみんなで寄り道。
e0126046_0324164.jpg
e0126046_0325471.jpg
この氷、ホントまいう~~なんです。
e0126046_0354088.jpg
楽しすぎた1泊2日の誕生日会@キャンプ。こんな感じで時間は流れました。
この後、グリキノ家にタープとコンロとテーブルを返却した際に、またまたグリキノ家行き付けのご飯やさんへ連れて行ってもらい、反省会という名の晩餐を楽しんで時間MAXでやっとこ自宅到着。
さすがの虎鉄も帰りの車内&家についてからと、見た事ないくらい爆睡しておりました。

虎鉄の誕生日は1年1度。もしかしたらうちに来てたかもしれないあの子やあの子。
お父さんやお母さん。おじぃちゃんやおばぁちゃん。なにかしらつながってるあの子やあの子。
他人とは思えない子達と、こうして誕生日を祝えるって、本当に幸せなことです。
毎年、メンバー全員で集るのは難しい事だけど、できる限りこうして集って、祝っていけたらいいな~・・って思います。
ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとうございました。来年も、きっと集りましょうね~!

プチっと続きます・・。
[PR]

by cote2camp | 2009-05-24 23:26 | 伊勢志摩エバーグレイス