人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨キャンプの後に待っているもの。

雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_23472297.jpg
3日目です~。

もちろん朝から雨・・やみません!!
2回連続雨の中撤収決定です。涙  で・も!今回は芝生&じゃりサイト。なので、土に比べたら全然マシなんです。  実は今回、とあるキャンプ場をリピートする案も出てたのですが、サイトが土ってことで却下しました。
わんこパラダイスと同じ地域だったのできっと現地も雨・・。ってことは・・・ゾッッ。
今度こそ、ランドロックを捨てて帰ってたかもしれません。苦笑

今回は撤収もそんなにストレスなく、勃発する事もなく終えることが出来ました。
天気は残念だったけど・・キャンプはやっぱり最高です。



雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_23483989.jpg
朝はパン。上手に焼けました~。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_23491695.jpg
カンタンに・・でも十分です。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_23492626.jpg
こてパパ、最近コーヒーに凝ってるんです・・・。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_23523923.jpg
虎鉄・・朝からかわいすぎ・・っっ!
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_2355158.jpg
そうだね~・・。しかしこの日も、管理人さんがゆっくりしていてくださいね~・・ってことだったので、朝からゆ~~っくり撤収作業を始めました。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_005636.jpg
急いだって・・どうせ雨だし。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_01128.jpg
整理しながら、キレイにふきまくりながら撤収したいこてパパに追い出されたじゃん。・・・と虎鉄は。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_032678.jpg
サイトの真横の芝生広場でおもちゃ投げ。in小雨。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_041239.jpg
芝生だから、そんなに汚れないし~。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_05886.jpg
拭いてます、拭いてます。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_063555.jpg
ジャマしないように、おもちゃ投げ。inサイト。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_071498.jpg
ゴミのようなランドロック~。一人で撤収できる事が発覚したので、これからもじゃん、ラクできそうです。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_081842.jpg
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_082932.jpg
温泉入って、お昼頂いて、うたた寝するメンズ2人を助手席に従えて、そんなにおっきな渋滞にはまることなく帰ってきました。

あんまり早く尼崎に付いたもので、そのまま鳴尾浜直行!!
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0101622.jpg
ランドロック、干しま~~す。  前回は、夜な夜なこてパパがココに通い乾かしてくれました。かなり怪しい人物扱いされそうですが・・・。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0115628.jpg
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_012630.jpg
家のお風呂場で乾かそうと思ったのですが、あまりに大きすぎて、裏も表もわからなくなり・・断念。 鳴尾浜の芝生広場は、ほんっとにキレイだし、広いし、人少ないし、うってつけらしいんですよね~。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0132910.jpg
じゃん、手伝ってないわけじゃないんです。手出ししたら怒られるんです。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_015399.jpg
我が旦那さんながら、あっぱれです。ヒモの微調整に何秒要するか!!
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_01723100.jpg
じわ・・・・
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0173922.jpg
じわじわ・・・・・・・
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0181021.jpg
怒られても知りませんから~~~!!!
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0184449.jpg
でも・・こてパパ、虎鉄には怒らないんですよね・・。フンッッ。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0194042.jpg
じゃんはとってもヒマなので、芝生に寝そべってワンセグでTV見たりとか~、もちろん虎鉄とおもちゃ投げしたりとかしてました。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0204259.jpg
普通にびっくりしたのは、虎鉄がとどまるところを知らない事!!さすがにキャンプのあと、2時間ほどでしょうか・・走り続けるスタミナが残っている事にびっくりしました。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_022472.jpg
さすが虎鉄・・鉄人です。
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_0231047.jpg
最後までじゃんはランドロックに触ることなく・・・
雨キャンプの後に待っているもの。_e0126046_023348.jpg
撤収完了。そして、今回のおキャンプも無事終了。
雨キャンプの後は、晴れキャンプの後には必要ない作業が付いてくるんですよね。タイヘンです。
・・・えぇ、じゃんはなんにもしないんですけど!!

by cote2camp | 2009-09-23 00:29 |  奥長良わんこパラダイス