コロダッチとトラメジーノDEキャンプ

年越しキャンプで始まった2010年ですが、次の週も成人の日で連休だったんですよね。
天気次第でキャンプINと決めてました。予報は晴れ。なので予定通り出発です。
e0126046_2285714.jpg
場所はいつもの『モビレージ東条湖』。当日予約もなんのその。自宅から1時間かからないのもうれしいです。今回はまさかの貸し切りだったので、サイト選び放題の上に、3サイトを惜しげもなく使ってやりました!!
e0126046_22133416.jpg
お昼はカンタンに。てか、コレね、カップヌードルと同じニッシンから出てるじゃないですか?味似てるんですけど安いじゃないですか?どんなメリットがあるんですかね??
e0126046_2216450.jpg
e0126046_22161336.jpg
設営と腹ごしらえが済んだら、もちろん虎鉄の時間です。
e0126046_2219584.jpg
e0126046_23163760.jpg
思う存分おもちゃ投げ@貸し切りだから。
e0126046_23172368.jpg
本日のニューアイテムでおやつタイム。
e0126046_23174773.jpg
コロダッチカプセルで焼きいも。
e0126046_23181595.jpg
おいしくできました~!炭火だったらもっと早かったんでしょうけど~。今回ちょっと時間かかっちゃいました。
コロダッチシリーズ、ずっと気になってて、今月中旬に値上がりするって事で買っちゃいました。
ちょうどスポーツオーソリティーの15%OFFもしてたんでね。ラッキーでした。
e0126046_23201558.jpg
夜はカレー鍋。もぅ天ぷらは欠かせないですね。
e0126046_2321440.jpg
お腹いっぱいでしばしまったりしたら、焚き火の時間です。
今日はね、昼からそうだったんですけど、そんなに寒く無くてね。焚き火しながら、オリオン座探す余裕あったりとか。・・・オリオン座しかわからない夫婦・・。
e0126046_23233676.jpg
虎鉄はもちろん・・
e0126046_23235282.jpg
おもちゃ投げろって・・言って来ます。  疲れ知らずだし、寒さももろともせず。
薪2束燃やしきって、はぜた炎でダウン焦がして(涙)、あったかぬくぬく眠りにつきました。



e0126046_23264515.jpg
2日目もいい天気!!
e0126046_23543662.jpg
虎鉄は朝から遊ぶ気マンマン!
e0126046_23551892.jpg
パジャマのまま・・ほんとに疲れ知らずの3歳です・・。そんな虎鉄はほっておいて、朝ごはんです。
e0126046_23561717.jpg
コチラもニューアイテム。ホットサンドプレートはあるのですが、電源サイト以外は使えないのでず~っと欲しかったんですよね。
e0126046_052381.jpg
卵も焼けちゃうし。
e0126046_05563.jpg
基本はやっぱりホットサンド!
e0126046_075542.jpg
想像以上に使いやすく、かなり高ポイントニューアイテムとなりました。
e0126046_091298.jpg
ランドロック乾かし中はもちろん・・
e0126046_094358.jpg
e0126046_0113947.jpg
遊びます。
e0126046_010530.jpg
お昼ごはんに、コロダチポットでビビンバ作って~。お腹いっぱいになったら撤収です。
e0126046_0115789.jpg
こてパパ、一人でランドロックたたみます。一人でたたみたいって・・言われたんです。ハイ。
e0126046_012471.jpg
虎鉄、時々ジャマしに行きます。
e0126046_0131591.jpg
こてパパ大好きだから・・・でも・・怒られるのは言うまでもありません。
e0126046_0135171.jpg
撤収完了。16時までゆっくりまったりのキャンプでした!!

その後・・。地元に戻って、恒例のあそこへ。
e0126046_0164157.jpg
♪商売繁盛で笹持って来い♪・・えべっさんでおなじみ、西宮戎神社に行ってきました。
今年初めてのおみくじを引いてみました。なんと!!
e0126046_018943.jpg
2人揃って『大吉』でした!!!2010年、いい年になりそな予感!

さて。じゃん、この後24日まで休みナシです・・。働きすぎの感もありますが・・。
このキャンプ中も、仕事の電話とメールなりっぱなしでした・・涙
今年も・・仕事はますます忙しくなりそうな予感・・。こてパパの協力と理解があるから、じゃんは好きな仕事を続けてられます。これは日々感謝です。
[PR]

by cote2camp | 2010-01-10 20:43 |  モビレージ東条湖