人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOYAMA CANPERS INN ②

つづき。

COCOYAMA CAMPERS INN の管理人室(自宅)にちょっとだけお邪魔したのですが、どこのモデルルームに舞い込んだかと思うくらいのオサレさ!!
間接照明つかいまくり~の、オサレ雑貨がセンス良く配列され~の、なんかね、空気が違うんですよ。
いい匂いがするとか、そんなんじゃなくて、なんか 軽い ・・そんな感じ。
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23155527.jpg
いや~・・ホント。何から何まで勉強になります。・・勉強した所で真似できないクオリティなんですけどね・・。

お世辞じゃないんです・・事実なんです・・。



COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_232227.jpg
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23223264.jpg
ムムッ!!・・なにやら見慣れぬ光景が繰り広げられていますが・・。虎鉄がいつになく興味津々な様子。お相手のかわいこちゃん、だ~れだっ!
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23243661.jpg
虎鉄とは2度目ましてのにこちゃん。1歳と少しのまだまだヤングなオンナノコです。
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_2326281.jpg
虎鉄にはめずらしく・・ってゆうか、リョーマくんとコテツっち以来の出来事で、飼い主かなり興奮しました。
とにかく、仲がいいんです!一度もギャウることなく、虎鉄がにこちゃんのあと追いかけて、仲良く走りまわっておりました。そう、まさに放置プレイ。こんな事ができるのも限られた子だけなんですけど、にこちゃんと虎鉄は二度目まして。1度目は全くと言っていいほど絡んでなかったので、今日は正直びっくりしました。
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23312879.jpg
と、今日もかわいいピノたん!!虎鉄、今日はハーレム状態でございます。
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23321129.jpg
シャイボーイ虎鉄は、ピノたんとはなんだか不穏な空気でしたけど・・。さすが永遠のライバルぐっさんの妹なだけあります、ピノたん・・。そして、とめどもない食欲満開タイムです!!キャンプとは思えない豪華料理の数々・・!!
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23385577.jpg
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23402025.jpg
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23403049.jpg
コレね、冷たいんですよ。シャックシャクで、食べたことない感じでした!コレがまたウマイ!!!じゃんね~、人の倍食べてしまいました。止まらないんです。おいしすぎて!
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23415662.jpg
ホイル焼きにしてすだちと醤油で頂きます!かぶるんじゃなくて、さいて食べるんですよ!!まつたけこんな勢いで食べたことないですよ。じゃんは庶民ですから。
こてパパはしいたけ嫌いなので食べませんでした。しいたけとまつたけは違うって言ってるのに食べませんでした。バカです。

今回、こてパパの好きキライ多すぎるんじゃね~の??ってのが指摘され。
キノコ類にキュウリ、牡蠣にブロコッリー・・じゃんのただでさえも少ないレパートリーが、コレ以上無い位制限されるわけですよ。キノコダメとか致命的ですから・・。

COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23464522.jpg
生ハムって言ったらメロンでしょ??いちじくなあたりがセンスの良さを伺わせるでしょ?コレにオリーブをトッピングするんですから。そして、いちじくってこんなにおいしいのね・・と、初めて知った34歳夏☆
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23492576.jpg
虎鉄家が丸腰なのに対して、にこ家はこんなおいしいもの持ってきてくださってました!タルタルも手作りですから。結構手間ヒマかかる一品です!そして・・
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_2351127.jpg
結構な料理の数々に、「食べきれる~??」なんて当初の予想はなんだったのかと言うくらい空いていくお皿と言うお皿。そこに来て、この生でも食べれそうなお肉!!コレを
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_2352409.jpg
あぶるように焼きまして~
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_23554766.jpg
レタスとピノパパ特製の味噌を乗っけて~、豪快にかぶる!!
うめ~~~~~!!!ココに来てお肉も完食。ピノ家のお肉を恵んでもらうほど食べ倒しました。・・どんなけ卑しいんでしょう・虎鉄家・・。
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_2358964.jpg
それでも止まらないじゃんは、ししゃもを焼いてもらったり・・。確実に太ります。このキャンプ場。
なんかね、大勢でキャンプすると、わ~!!って焼いて、わ~~!!って食べて、一瞬でお腹いっぱいになって、ふぅ~・・みたいな感じになることが多いんですね?
だけど、ここCCOYAMAでは、いい感じで次の料理・・次の料理・・なんだかホント、コース料理って感じでゆっくり味わいながら食事を楽しめる・・そしておしゃべりも楽しめる・・それが、かなりいい感じでした!
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_034697.jpg
オサレなびんに入ってるのはまさかの焼酎です。
この三家族でからむのはもちろん初めてなんですけど、ボステリの話、キャンプの話と会話は尽きることなく夜はふけていきました・・。

まさか、このメンバーの中に スター誕生 オーディション 出演者がいたなんて・・。   ね?

そして、場所移動です!!
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_094080.jpg
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_010863.jpg
寒くないけど 火は欲しい~!焚き火はじめちゃいま~す!
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_0114813.jpg
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_0121244.jpg
ホント、びっくりするくらい仲良く遊んでたわんこ達も撃沈な感じ。
1時半ごろにこ家は徒歩圏内の自宅へ帰ってしまいました。早朝散歩の約束をして・・・。
COCOYAMA CANPERS INN ②_e0126046_015185.jpg
「消灯は2時ね~・・」と、言いながら2時になっても薪をくべ続けるピノパパ・・笑
結局テントに入ったのは2時半は・・過ぎてたかと!笑

普段のキャンプでは10時には寝ちゃうから、虎鉄家にはありえない時間でした。
それくらい話は尽きず、楽しかったってことですね!

早朝散歩は6時半から・・・間違いなく起きれそうに無いけど・・。

by cote2camp | 2010-09-11 23:45 | COCOYAMA CAMPERS INN