人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプファーム いなかの風 ③

キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_21413319.jpg
おはようございます。本日も快晴!
びっくりするくらい寝坊しましたが・・じゃんが起きた時、既に上のサイトのファミリーは消えていなくなってました。
・・・いくらんなんでも早くね??そんなに急いでどこに行くのだ 多摩ナンバーよ・・。
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_2145512.jpg
さっ!朝ごはんです!!朝からもりもり頂きます!
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_2148345.jpg
虎鉄も・・
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_21482011.jpg
青空朝ごはん!食いつきグンバツ!
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_2149510.jpg
朝から焚き火とかでまったり・・そう、寝坊してなおかつこんなに余裕なのは レイトチェックイン だから☆
今日は16時まできっちり滞在しちゃいますもんね~!どうせ中央道混むし!ゆっくり のんびり。1泊でもアーリーとレイトで2泊気分味わっちゃいます。
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_2151195.jpg
お昼ごはんのマーボー丼と親子丼。凝ったことはしませんが。

そおいえば、モンベル#0の威力ですが・・・。
暑くて暑くて・・って感じでは無かったです。ただ、シュラフだけで快適に朝を迎えることが出来ました。
あと、伸縮性の無いNANGAのこてパパ。虎鉄がもぐりこんで来た際、あまりにパツパツで若干苦しかった模様。じゃんのシュラフはストレッチ満載なのでその辺快適だったな~。
真冬は、コールマンのシュラフの中にモンベル#0を突っ込んでみたらどうだろう・・??かなり暖かさキープできるのでは??・・・てか、じゃんどんなけ寒がり??
シュラフはともかく、暖房器具がアラジンさんだけってのは心もとない・・。アメドのインナーテントのおかげでスペースが確保できたのでもうひとつぐらいあったかアイテム投入したいな~・・と、またココでふつふつと湧き上がる物欲・・・。

恐るべし キャンプアイテムの沼・・もはや底なし・・。

キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_22445771.jpg
のんびり、ほんとのんびり。撤収もの~~~んびり!することできました。
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_224559100.jpg
ジャマされながらね。
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_22464156.jpg
撤収終わっても・・
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_22465816.jpg
まだまだ遊び足りない様子。だけども時間です。
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_23114954.jpg
ありがとう いなかの風。またいい季節にお邪魔します!

さて・・時刻はまだ16時ちょっと過ぎ。家まで3時間の距離。と言う事で、いなかの風で見つけたリーフレット握り締めてお邪魔したコチラ。
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_22491865.jpg
いなかの風から20分くらいかしら。ステキプレイス 『ZCOO-SHOP』さんに到着!
ここね~、メインは薪ストーブのようなのですが、とにかく大量のアウトドアグッズが販売されてて。
期待してなかった分 テンションの上がり具合もハンパ無かったです!
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_22512728.jpg
キャンプファーム いなかの風 ③_e0126046_2362910.jpg
も~、欲しい物だらけっっ!!自制心と戦うのに必死でした。

欲しい・・けどガマン。  欲しい・・だけどもガマンだ!
耐え切りましたよ。じゃんは!! しかし それはそれはあやしい位 店内にいりびたりましたけどもね。

そして やっとこ帰路につきました。案の定中央道は渋滞してましたけどこてパパと、

「薪ストーブいいよなぁ・・あれって煙突いるよなぁ・・マンションじゃぁムリか・・」

なんてブツブツいいながら またまた妄想を繰り広げながら帰りましたとさ。

by cote2camp | 2010-11-07 23:00 |  キャンプファームいなかの風