ジャンボリーは氷点下 ②

2日目。
e0126046_19573487.jpg
快晴!!!今さらですが、富士山ってパワースポットなんですよね~。こやって遠くから見るだけでもご利益あるんですかね~?ありますよね~きっと!だってなんか感じますもん。さっ、朝ごはんです。
e0126046_20229.jpg
今回はこんなの使ってみます。ホットケーキなんですけど、この容器の中に牛乳を入れてあとはひたすらシェイク!!
混ざったらフライパンにたらして ふっくらしたら出来上がり。
e0126046_2084714.jpg
洗い物も出ないし、超便利でした!何気にオーガニックだしね。
そういえば、写真を撮るのをすっかり忘れてましたけど、朝起きたらあらゆる所が凍ってました。
じゃんが寝坊して起きた時点でも結構すごい事になってました。こてパパが起きた時、アメドに霜柱立ってたらしいですよ。
e0126046_20252698.jpg
じゃんの調査によると昨日の夜の気温はマイナス15℃くらいまで下がった模様。・・・寒っっ!!
でもシュラフはぬくぬくだったので、凍死せずに済みました。しかし、経験したことない寒さだったのは確か。
年越しのやまぼうしが標高600M。こちら朝霧高原は約800M。そりゃ寒いわけです。
e0126046_2026958.jpg
でも昼間は別です!とにかく風も無くあったか!昼寝もできる勢いです。虎鉄と運動したらあっという間に昼ごはん~。
e0126046_202875.jpg
たこ焼き!!!電源なしサイトでも使えるようにたこ焼きの鉄板、購入してたんですよね~。やっと使えた☆
e0126046_20294816.jpg
めずらしく昼寝。そしてそして~
e0126046_20413041.jpg
アルパカで焼きいも~!コレがね~、焚き火でやるより確実でうまかったりする
e0126046_20455166.jpg
・・虎鉄、ガン見したりとか。さ、食後の運動です。
e0126046_21533140.jpg
夕方になると、向かいのサイトの方々が帰ってしまったので・・
e0126046_21541428.jpg
富士山をさえぎるものナシ!絶景!
e0126046_2221717.jpg
ブランコもあるんですよ~
e0126046_2224526.jpg
♪あの雲はぁ なっぜ~ わったぁし~を呼んでるの~・・と熱唱。    ・・じゃんがね。
e0126046_2265871.jpg
虎鉄が寝てしまったので・・晩ご飯!
e0126046_2275676.jpg
今日のメニューはカルボナーラ鍋!・・そうゆうのがあったんですよ。シメはもちろんパスタですよ~。
e0126046_22114776.jpg
ドゥ~ブルが出てきたら起き出して来た!
e0126046_22131631.jpg
虎鉄も大好きだからね~。
e0126046_2214129.jpg
昨日に比べると、だ~いぶあったか!!
星がきれいだったので、こてパパに撮ってきてくれとお願いしましたが、「もっと夜が更けたほうがキレイに撮れるから!」・・と、もっともらしいコト言うので 言われたとおり夜が更けるのを待ってたら・・
e0126046_2236193.jpg
あんなにキレイだったのに!!この2日間で、初めての厚い雲に覆われてしまいました・・・やっぱりこの人 大凶です。
[PR]

by cote2camp | 2011-01-09 11:30 |  朝霧ジャンボリー