人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~

キャンプ2日目。
昨日は早く就寝したので朝も早起きすることに。すがすがし~い!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_23593244.jpg
わんこも人間も腹ごしらえをすませて
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_005070.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_015399.jpg
食後の朝の散歩に出かけました。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_065870.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_053349.jpg
虎鉄くん・・・・?ちょっとリュックをみせてごらんなさい?
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_093080.jpg
なんですか?!これは!!!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0122256.jpg
まさか、昨日、戦利品の栗を食してみたら思いのほかおいしくて、散歩がてらに、あくまで落し物の栗を拾った・・。とでも言いたげですね?!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0161024.jpg
・・・まぁまぁ、追求はそのへんにして。いいじゃないですか。落し物なんだから。

さ、後片付けのお時間です。・・・・ほとんどこてパパがしてくれました。
じゃんは虎鉄と遊ぶのに必死だったんです。気付かないフリなんてしてません。ほんとです。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0195484.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_02249.jpg
このキャンプ場は本当にキレイで、手入れが行き届いていてびっくり。
トイレもシャワー室も、共同洗い場も芝生も、ありえない美しさでした。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0232275.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0233978.jpg
管理人のおじさんおばさんも本当にいい人でした。なぜかエバラ・焼肉のたれをお土産に頂き、またきますね~!!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0264356.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0285157.jpg
さ、目指すは『岡山農業公園 ドイツの森』です!
実はお友達と待ち合わせ。はじめまして~!!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0303929.jpg
岡山県のボステリで、虎鉄と同じぜろわんこのバディくんピノちゃんで~す!!
あいさつもそこそこに、ドッグランへ移動。あいさつもそこそこに、ランラン開始!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0323597.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0351165.jpg
バディくんはブログでいつも見ていたまんま!虎鉄には無い長いしっぽをフリフリしてめちゃかわいかった!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0435417.jpg

はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0381971.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_039281.jpg
こてパパは目を盗んではバディくんのボディを「気持ちイイ~」なんて言いながら、ムニムニ触っていました。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0395346.jpg
ピノちゃんは思っていたより小さくてめちゃくちゃラヴリーでした。かわいすぎ!!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0422051.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0444071.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0451847.jpg
マイペースで、跳ねるように飛び回り、ウネウネ~ってしてました。
(デジカメまさかのバッテリー切れで、ピノちゃんのアップ撮れず・・涙)

ドッグランでは、おもちゃ争奪戦が行われ、時には熱い戦いを始めたり・・・。(汗)
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0331926.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0335386.jpg
やはり、虎鉄のいる所、ギャウギャウは必須のよう・・・(涙)
1番の年長にして、1番コドモな虎鉄。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_194972.jpg

でも、バディくんもれいさんも暖かく受け止めてくれました。ほんとスミマセン。
かわいいピノちゃんを襲撃することはなかったですが、あやうい場面もありヒヤヒヤでした。
嫁入り前のお嬢さんを傷ものにしたら大変ですから。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_048112.jpg
でもほんっと、うれしかったし、たのしかった!!!
れいさんもピノママさんも想像通りの本当にいい人でした。
ブログを見たり、見てもらったりのお付き合いでしたがこうして対面することが出来ました。
ブログのおかげで、あんなことやこんなこともわかってるので、話もつきません。
もっともっとお話してたかったです。でも悲しいかな時間はやってくる・・・。
お土産もこんなにたくさん頂いて。本当にありがとうございました!
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_050893.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0503220.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_052594.jpg
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0531681.jpg
またお会いできることを約束して、岡山を後にしました。
晩ご飯はドイツの森みやげのウインナー&ビール。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0534713.jpg
こてパパに、「これドイツビールじゃないねんな?吉井高原ビールって書いてるけど?」
・・・・・・!!!そういえば、れいさん、ピノママさんは缶のドイツビール買ってた・・。
最後に重大なミスを犯したじゃんでしたが、チャラになるくらいいい旅でした。
はじめましてのお友達 ~ドイツの森にて~_e0126046_0575493.jpg

by cote2camp | 2007-10-12 12:29 |  鏡ヶ成キャンプ場