人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士オートキャンプ ふもと村 ②

2日目!夜は寒いくらいでした。
こてパパの寝床があんな感じなので、虎鉄は必然的にじゃんのアメドへ。
・・すなわち!!寝坊が出来ない。・・大丈夫なのか、じゃん。と、思ってたのですが
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1341692.jpg
まさかの5時起床!
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1341888.jpg
こてパパもまだ寝てます!
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1342046.jpg
虎鉄のおはよ~うんもに付き合い、周りに迷惑にならない程度の運動をこなしたら、こてパパが起きてきました。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1342242.jpg
寒いらしく、朝から焚き火。
NUKUSの寝心地は最高だったらしく、朝までただの一度も目が覚めることはなかったそうです。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1342439.jpg
朝はパン、パンパパン。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1342545.jpg
そういえば、ここのサイト、下が砂利なのですが、虎鉄の肉球を刺激してたみたいで、かなり痛そうにしてました。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1342717.jpg
昼もホントに快適。標高はたった800mなんですけど、やっぱり緑のチカラはすごいですね~。
音楽聞いたり読書したりで、のんびり。
でも、今朝はなんと言っても5時起きですから、昼までの時間の長いこと!そしてランチ。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1342926.jpg
ミートボールでロコモコ風丼。まいう~でした。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1343159.jpg
この後、場内散策に出かけます!
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1343248.jpg
サイト全貌はこんな感じ。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_13434100.jpg
こんなんもありますけど、今日はスルー。緑のシールドに守られて錯覚しかけますが
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1343646.jpg
影の無いところは実は灼熱ですからね!
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_134384.jpg
川に水が無いんです・・。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1344196.jpg
もう少し上流に行くと
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1344367.jpg
ありましたけどね。水は。・・だけど遊べる感じではなかったかな。
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1344594.jpg
富士オートキャンプ ふもと村 ②_e0126046_1344848.jpg
こてパパが頑張って水際に行ったら、虎鉄も一瞬水に入ったのですが、あまりの冷たさに心折れてました。その後サイトに戻りUDUDしてたのですが、このキャンプ場のお隣、我が家も大好きなキャンプ場 ふもとっぱら で 音楽イベントをしているようだったので、近くに行ってみることに!

by cote2camp | 2011-07-17 11:27 |  富士ふもと村