ウエストリバーオートキャンプ場 ①

2人揃って土日休みが取れたので、またまた行ってきました~!キャンプ!
目指すは山梨県・南アルプス市。行ってみて清里より向こうなんだって知りました。
我が家から4時間半かかるかな~・・ってくらいの距離。1泊だって十分圏内。
e0126046_2281726.jpg
今日はこちらのSAで車中泊。そうです!!ここでは念願の~~!!
e0126046_22121446.jpg
乙女大絶賛の諏訪湖SAのそば!!モーニングそば!1年越しで食べる事できました!
確かにおいしいそばでしたよ~。ただ、そばってうどん程良し悪しわかりにくいかも・・って感じました。
e0126046_22221214.jpg
しかし、朝から「カツカレーのお客様~!」とか「きつねうどんにミニ天丼セットのお客様~!」とか呼ばれてる人いましたが・・がっつり行き過ぎじゃね??と、メニューを聞いてるだけでえづきました。さ、急ぎますよ~。

今日お世話になる「ウエストリバーオートキャンプ場」は、+¥1000で8時からアーリーチェックインすることが出来ます。1泊だけど2泊気分を味わう為に早めにINNします!
e0126046_22231439.jpg
高速上から富士山も見えました!!ホント富士山だけはいつ見てもテンションあがります。

韮崎ICで高速降りて、8時半に現地に無事到着!!この韮崎って、あの中田ヒデの通ってた高校のあるトコロらしくてね?
こてパパのうんちくがしばらく止まりませんでしたけども・・ホント サッカーバカ蔵・・。
e0126046_222662.jpg
受付には早くも3組のお客様が!!やはりみんなアーリーするんですね~。
e0126046_22283518.jpg
なんかこのキャンプ場。やたら有名人のサインが飾ってあったんですけど・・。プライベートで来てるのか??なんかの番組??
e0126046_22341495.jpg
今回のサイト。A-5、ドッグフリーサイトです。
前回、ドッグフリーサイトじゃなくても・・な発言したばっかりなのにね~。まさかのドッグフリーサイトです。
ここね、今まで利用したドッグフリーサイトの中で一番でした!広さも申し分ないし、見るからに水はけよさそうだし、芝生だし、レイアウトしやすい区画取り、駐車スペースは別でこのゆとりのスペース。
e0126046_22543963.jpg
サイトの横には川が流れてます。ロケーションもGOOD。
e0126046_22385877.jpg
積み下ろしのためにドアあけっぱでも虎鉄、ダメ!って行ったら出たりしないんですよ。
e0126046_22394712.jpg
おりこうさんでしょ?
e0126046_22402726.jpg
最初はこの木がジャマだな~・・って思ったんですけど、ランタンぶら下げたり、結局なんだかいい感じでした。
e0126046_224315.jpg
しつこくハロウィン。
e0126046_22443068.jpg
テントはデッドスペースに。
e0126046_22454199.jpg
虎鉄もひと休み。
e0126046_2246292.jpg
とりあえず休憩して・・続きます。
[PR]

by cote2camp | 2010-10-16 11:30 |  ウエストリバーキャンプ場