グリーンウッド関ヶ原 ①

直前まで、代々木第一体育館に行こうか悩みましたが、そこは34歳のじゃん。我に帰るのも意外と早かったです。

そんな訳で、名神高速道路 多賀SAで車中泊。今回の目的地は我が家から2時間弱で行ける 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原キャンプ場 です。

今回初めて未予約のままキャンプ場に乗り込んでみました。
e0126046_8302150.jpg
もちろんサイトは空き放題。しかも、驚きの価格!!

フリーサイトとと3時間のアーリーチェックインで¥3100でした!
e0126046_8302784.jpg
良い感じの伊吹山はフリーサイトからは見えません。
e0126046_8302831.jpg
ぽつ~んと立ったSIOUX。
e0126046_8302970.jpg
地盤がかなり硬く、普段使ってるアルミのペグは刺さらず、ソリステフル出動となりました。
ちなみに、管理棟で一本¥450で売ってたのは・・買わざるを得ない人、結構いるんやろな~。
e0126046_8303035.jpg
設営が終わったら、虎鉄タイムです!
e0126046_8303187.jpg
e0126046_8303282.jpg
ところでこのキャンプ場。
広場的なものが皆無です。ここはあくまでフリーサイト。それも、ロープが張ってあって 一応区画になってます。
繁忙期はわんこ連れ、虎鉄のようなひとっ走りが必要な子が一緒だとちょっとツライかも。

お昼ごはんはビビンバ~!
e0126046_8303323.jpg
昼間はあったかく春をかなり感じれました。

続く・・
[PR]

by cote2camp | 2011-04-02 03:43 |  グリーンウッド関ヶ原