2008年 10月 11日 ( 1 )

初・2泊3日キャンプだホイ!

待ちに待ったキャンプの日。虎鉄家、初めてで念願の2泊3日キャンプです!
そして、ファミリー以外のお友達とのおキャンプ。ドキドキワクワク(死語?)でこの日を迎えました。
e0126046_23294839.jpg
e0126046_23311554.jpg
e0126046_23314126.jpg
じゃん・・・高速道路上で車が停まったの・・生涯3度目くらいかも・・。
とはいえ、渋滞も1キロ程だったんですけどね。のんびりゆっくり、もちろんびりっけつで現地到着!場所はもうおなじみ、岐阜県はわんこパラダイスさんで~すっ。
参加メンバーは、2泊組の美人三姉妹家BOBOO家。そしてリョーマ家の、東海ギャング集団です!1泊組の紹介はのちほど・・。

虎鉄家は、遅れてきたにも関わらず(いや、遅れてきたからか?)自分のとこのテントを立てるだけでOK!という申し訳ないほどのVIP待遇で、設営もあっという間に終了。
今回は3日間を、のんびりキャンプ場で過ごすと言う、なんとも贅沢な企画。
時間を贅沢に、なぁ~~~んにも考えず愛犬とのんびり。お腹すいたらごはん食べて~。眠たくなったら昼寝して~。スバラシイ!!

虎鉄は、ういんちゃんという永遠のライバルを見つけ、女子供にも容赦ない、本気のチンピラの称号を得ることに。
リョーマくんとは友情を、より深める場面もあったような・・あれ?幻?
時々仲良さげにランラン。そして時々勃発。それを繰り返し・・。ほんとみなさん申し訳なかったです。暴れん坊ですみません(汗) まだ・・・2歳ですからっ!ヤングなんですっ!

そしてなんと言っても食事!!次から次へと出てくる豪華食材にうまうまメニュー。
黒毛和牛に三河牛。鹿児島和牛まででてきて、お腹はちきれるかと思うくらい食べまくりました。
みんな、虎鉄家の焦げ風味のピザを文句も言わず食べてくれました~。

初日は風が強く、めちゃくちゃ寒かったのですが、4家族がスクリーンタープの下でストーブたいてお酒飲んで~ってしてたら、ウソみたいな快適リビングでした。
寝るときは、電気毛布投入でむしろ暑いくらいで爆睡できましたよ。
2人と1わんの時も楽しいのですが、やっぱりみんなでワイワイ、寝るのがもったいないくらいの時間を過ごして、ほんまに初日はあっ!という間に終わったのでした・・。

そんな様子は写真でどうぞ!ポチッとな!!
[PR]

by cote2camp | 2008-10-11 22:52 |  NAO明野高原キャンプ場