カテゴリ: マイアミ浜オートキャンプ場( 1 )

年越しキャンプ・2010

改めて、あけましておめでとうございます!!
虎鉄家、今回初めて『年越しキャンプ』とやらに挑戦してきました!!
心配だったのは雪のみ!色々候補地はありましたが、無難に滋賀の琵琶湖畔で意見はまとまりました。今回お世話になったキャンプ場はコチラ。
e0126046_1371317.jpg
e0126046_1372820.jpg
滋賀県・マイアミ浜オートキャンプ場でございます。
e0126046_1411914.jpg
サイトは選び放題でした。Aサイト全てにシャワールーム完備。脱衣所の殺人的寒さに加え、ジェイソンが出そう(こてパパ談)な為、使用されることはなかったですが・・。
e0126046_1442130.jpg
設営時の気温3℃。極寒の為?設営タイムの過去最高の新記録飛び出しました。とにかく早く設営を終えたい・・その気持ちの強さったらなかったですから!  しかも、あまりの強風でランドロック浮き上がってましたから。ギャーギャー叫びながらなんとか設営完了いたしました。
e0126046_1471233.jpg
虎鉄?もちろん遊べとまとわりついてきてましたよ。しかし今回はそんな余裕はなかったですから!とにかく設営完了まで待っててもらいました。
e0126046_1484563.jpg
e0126046_149795.jpg
完成後は、こてパパの微調整等入りますから。じゃんは邪魔者なので、虎鉄とひろ~~い松林に行って思う存分ランランしました。今年の走り収め・・です。
この日、テントを張ってるのは我が家のみ。後はキャビン泊が2家族とキャンカーが1台。とにかく寒い大晦日でした。
e0126046_1513950.jpg
アラジン大活躍でした。早々に晩ご飯。
e0126046_1521512.jpg
年越しそばくらい、ちゃんと作ろうと思ったのですが、どんぶりが無いことに気付き、急遽このスタイルに。いや~・・でも最近は便利なものだらけですよね。 シ~ス~もあわせて超手抜きの2009最後の晩餐となりました。でも、おいしかったですもん!!
e0126046_15463.jpg
虎鉄もお疲れモード。  ワンセグで紅白見たりとかUDUDしてましたけど、初日の出を見たかったし、カウントダウンはあきらめて早々に眠りにつきました・・・。  物心ついてから、年越し時に眠ってたなんて初めてかも。

A HAPPY NEW YEAR!!  ←click!
[PR]

by cote2camp | 2010-01-02 20:41 |  マイアミ浜オートキャンプ場