カテゴリ: MUJIカンパーニャ嬬恋( 4 )

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ④

e0126046_22443630.jpg
日もとっぷり暮れました!
続き さっくり 行きますよ~!

More・・・
[PR]

by cote2camp | 2010-09-21 22:56 |  MUJIカンパーニャ嬬恋

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~

一人2個のハンバーガーをペロリ。・・してたら、やって来ましたよ!
e0126046_23274192.jpg
虎鉄じゃないヨ。



あの子だよ☆  Click here!!
[PR]

by cote2camp | 2010-09-20 23:54 |  MUJIカンパーニャ嬬恋

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②

2日目の朝・・。

正確には早朝・・。

快適すぎて爆睡中のじゃんをも目を覚ますくらい、アメドをたたく音。

雨・・・てか、雨?!?!?!?!

今日はヘキサなんだよ・・あぁ、でもこの降りっぷり・・きっともうテーブルやコットやなんやかんやもぐっちょぐちょになってるんやろうな・・。

そう、このキャンプ場の口コミ調べてた時、ココを訪れてたみなさんのほとんどが雨に降られてたんだよ・・やっぱココ雨に降られやすいんだよ・・。

てゆうか、去年も軽井沢で雨に降られたよなぁ・・。ゴミみたくなったランドロック、ゴミ袋に入れて帰ったよなぁ・・。

でも・・なんとなく朝になったらやんでそうな気がする・・。

普通だったら、外が心配で確認・または撤収なんかに行くのが普通でしょうが・・睡魔には勝てず。

それに、もう濡れちゃってるんだから、プチ濡れが本気濡れに変わった所で被害の大きさに変わりはないサ。

・・・って事で、納得してまた眠りに落ちました・・。

コレって、ポジティブ??  Click here!
[PR]

by cote2camp | 2010-09-20 22:49 |  MUJIカンパーニャ嬬恋

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ①

e0126046_2122741.jpg
今回お世話になるのは、虎鉄家お気に入りの『南乗鞍キャンプ場』と同じ、の無印良品が経営するキャンプ場。

群馬県は嬬恋に位置する『カンパーニャ嬬恋キャンプ場』です。

MUJIキャンプ場は全国で3箇所。ここ嬬恋と南乗鞍、そして新潟県にある津南キャンプ場。

キャンプ場選びも、評判やロケーションを考慮するのですが、ほとんどいい意見しか見かけない『南乗鞍』に対して、『カンパーニャ』と『津南』はかなりの賛否両論!!

まぁ、でも1回は行ってみないとわからないし・・景色は最高!!ということで今回は『カンパーニャ』にお世話になることに。

大本命・軽井沢のスゥイートグラスの予約が取れなかっただけ・・ってのもあるのですが・・。

そんなキャンプの模様はコチラから・・  Click here!
[PR]

by cote2camp | 2010-09-19 22:47 |  MUJIカンパーニャ嬬恋