カテゴリ:COCOYAMA CAMPERS INN( 3 )

COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③

AM8:00起床です!・・アレ?早朝散歩の約束は・・??
e0126046_0132640.jpg
えぇ、もちろん起きれるはずも無く。てゆうか、ハンパない暑さの中、ビニルハウス状態のテントの中で8時まで寝てたじゃんに拍手喝采ですよ。  暑さ<睡魔 ですから!
ひからびたカエル・・みたいな感じで寝てましたけど、みんな見てみぬフリしてくれてました!
にこ家自慢のお散歩コース体験は、次回に持ち越しです!!

快晴の中、キャンプ最終日はじまります!  click here!!
[PR]

by cote2camp | 2010-09-12 22:46 | COCOYAMA CAMPERS INN

COCOYAMA CANPERS INN ②

つづき。

COCOYAMA CAMPERS INN の管理人室(自宅)にちょっとだけお邪魔したのですが、どこのモデルルームに舞い込んだかと思うくらいのオサレさ!!
間接照明つかいまくり~の、オサレ雑貨がセンス良く配列され~の、なんかね、空気が違うんですよ。
いい匂いがするとか、そんなんじゃなくて、なんか 軽い ・・そんな感じ。
e0126046_23155527.jpg
いや~・・ホント。何から何まで勉強になります。・・勉強した所で真似できないクオリティなんですけどね・・。

お世辞じゃないんです・・事実なんです・・。

キャンプの続き~!  Click here!
[PR]

by cote2camp | 2010-09-11 23:45 | COCOYAMA CAMPERS INN

COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ①

予告どおり、1泊ですが超高規格キャンプ場へ行ってまいりました!!

超高規格なだけでなく、結果、姫キャンとなってしまったくらい、ほんと~に、至れり尽くせりなキャンプとなりました。
e0126046_10332043.jpg


**姫キャン**お姫様キャンプの略で、もてなされるだけもてなされて、な~~んにもしない夢見心地なキャンプのこと(じゃん解釈)

そんなキャンプの様子はコチラっ!  Click here!
[PR]

by cote2camp | 2010-09-11 22:44 | COCOYAMA CAMPERS INN