カテゴリ: 伊勢志摩エバーグレイス( 5 )

エバーグレイズDEファウンテン

夫婦揃って、この週末が連休だってコトに気付いたのは、前日のコトでした。
どうする?どこ行く・・?と、こてパパは四国に行きたそうでしたが、行き慣れた場所だとしても、じゃんは 思い立って行くにはもったいないと思い却下。

候補は2つ。

ひとつは標高600Mのフリーサイトで初めてのトコ。
ひとつは4回目となる高規格区画サイト。

なんせ前日の夜。どちらも営業は終わってて、予約が入れれるかもわからない・・。
朝イチ電話しよう。という事で、新名神上のSAで車中泊。

とりあえず、今回はハンモックでUDUDしたかったので、ハンモックフックのある後者の区画サイトのキャンプ場を訪れる事にしました。

高速上から電話。最後の1つが空いてます。との事で滑り込み。
e0126046_22325824.jpg
4回目となるこちらは、伊勢志摩エバーグレイズさんでした。

More
[PR]

by cote2camp | 2011-02-20 23:53 | 伊勢志摩エバーグレイス

第3回合同誕生日会 2日目編

e0126046_2341924.jpg
2日目。

本日写真を担当してくれたのはこのお方。
e0126046_057688.jpg
ぐっさん・・あんたカメラ犬だったんだね・・。
なんか、どっかのCMで見たような感じですが。

では、張り切って2日目です。ポチッ!
[PR]

by cote2camp | 2009-05-24 23:26 | 伊勢志摩エバーグレイス

第3回合同誕生日会 1日目編

今年の誕生日会も、実はあっさりキャンプと決定。今年はメンバーも多忙で去年ほど細かな話し合いもなされなかったけど、2回目ともなれば大体の動きなんかも読めてきて、何もかもがスムーズに段取りよく進みました。
去年は雨でしたが、あの人数で雨キャンプを経験してしまえばもう怖いものはなかったし、それでも十分過ぎる位楽しかった誕生日会。ただ、わんこは車の中かひざの上で、主役なのにひもじい思いさせてしまったのも事実。
今年も雨対策は万全でしたが、晴れパワーで見事に快晴の中過ごす事が出来ました。雨は雨でちゃぁ~んといい思い出が出来ますが、晴れに越した事はなし。
ランはサイトの目の前の好立地。思い思いにランで走らせたり、サイトに戻ってUDUD(ウダウダ)したり、またランに行って遊んで、サイトでGDGD(グダグダ)・・。まさにキャンプの理想のカタチ。
アウトドアって、キャンプって、ホントわんこも飼い主も楽しいんですよね。↓みんなものすごくいい笑顔でしょ~。
e0126046_23345124.jpg
e0126046_23351843.jpg
e0126046_23354260.jpg
e0126046_23355568.jpg
e0126046_2336914.jpg
e0126046_23361784.jpg
e0126046_23363041.jpg
e0126046_2336497.jpg
e0126046_23372267.jpg
みんな、本当に誕生日おめでとう☆来年も一緒に4歳を祝おうね~!

それでは初日。ダイジェストでどうぞ~。ポチッ
[PR]

by cote2camp | 2009-05-23 23:24 | 伊勢志摩エバーグレイス

下見だホイ!2日目。

そんなわけで2日目です!
e0126046_2351556.jpg
テーブルを移動して、ナイスビューでの朝ごはん。
コチラのキャンプ場、朝ごはんが無料でもれなくついてきます。
e0126046_2312874.jpg
フレンチトーストおかわり自由です。シナモンはお好みで。
朝ごはんが付いてるってのは知ってたんですけど、どんなもんかわからなかったので、ちゃんと用意もしてきました。ロールパンでカンタンに。
e0126046_23162097.jpg
うっさい!!
e0126046_23171384.jpg
食後の運動を楽しんでいたら(虎鉄が)、ドッドッドッドッ・・・とすごい音が。なんだなんだと思ったら。
e0126046_2321658.jpg
e0126046_23231411.jpg
e0126046_23251994.jpg
家がトラクターにひかれて通り過ぎて行きました・・・・。

さて、それではそろそろアレを体験しましょうか。・・と虎鉄に準備をほどこそうとしたら・・
e0126046_23271071.jpg
コットの隅っこに隠れて必死で拒否。

ここまで虎鉄が嫌がったものとは・・!!  
[PR]

by cote2camp | 2009-04-13 23:11 | 伊勢志摩エバーグレイス

下見だホイ!

e0126046_2211495.jpg
先週に引き続き、今日もSAで仮眠です。・・仮って言うか、熟睡なんですけど。

目的は今年お初のキャンプです。それというのも、去年に引き続き今年もまた、ぜろわんこ合同誕生日会が開催されるんですけど、しょうこりもなく幹事に立候補したじゃん。
下見を兼ねてのキャンプでございます!

しかし、3日前くらいからこてパパが風邪っぽく体調を崩していまして、あわやキャンセルという事態だったのですが、ホラ、じゃん、鬼嫁でしょ??
もちろん決行だったわけで・・。こてパパは、直前までうなだれてましたけど。オホホ。


でも、そこはこてパパ。本調子じゃなくてもちゃんとじゃんに付き合ってくれます。
キャンプ場で、前泊者がいたのでアーリーチェックインを断られたので、昼過ぎまで時間がたんまりと・・。
と言う事で、キャンプ場近辺で・・てなわけで、伊勢神宮の横にある『おかげ横丁』を訪れました!
e0126046_223622100.jpg
赤福本店も絶賛営業中。
e0126046_22242486.jpg
あ、言い遅れましたけど、今回の目的地、三重県でございます。
e0126046_22291515.jpg
日曜だから・・ものすごい人だかり・・。なので虎鉄はカートイン。
e0126046_2230824.jpg
ココに来たら、赤福よりも訪れたいコチラ。『豚拾』です。ここのコロッケサイコ~にまいう~ですから!!
じゃんはメンチカツが一番好きなんですけどね。ほんまにおいしいんです!
e0126046_22312849.jpg
あと、赤福ぜんざいもいただき~の・・。この餅、マンガか??ってくらいよくのびるんです。
e0126046_22353736.jpg
虎鉄は相変わらず興味なしで。こっちのが楽しいみたい。
e0126046_2236258.jpg
e0126046_2236428.jpg
e0126046_2237271.jpg
いつ来てもすごい人ですけど、楽しくっておいしい場所です。
e0126046_2240312.jpg
ちなみに、伊勢神宮の参道の架け橋は建て替え中で、その横に臨時の参道が出来てました。今回伊勢参りは見合わせました。・・・意味は無いけど。

そして、一路キャンプ場へ!  ポチッとな!!
[PR]

by cote2camp | 2009-04-12 23:05 | 伊勢志摩エバーグレイス