カテゴリ: のかみふれあいキャンプ場( 2 )

神隠し?

2日目の朝!じゃんは今日は意地でも起きないぞ!って決めてたので、初心貫き虎鉄の執拗な起きろ攻撃にも屈することなくしっかり朝寝坊することが出来ました。
こてパパと虎鉄は、隣接する芝生広場で朝のランランを楽しんできた模様。
e0126046_22132235.jpg
じゃんが起きたこと確認したら・・。
e0126046_22205344.jpg
いや・・いらんし。

朝ごはんは、フレンチトーストのハムとチーズのホットサンド!
e0126046_22215150.jpg
ひと手間かけてフレンチトーストにしなくてもよかった・・的な出来映えでした!
お腹いっぱいになって、UDUDしたら撤収です!
e0126046_22361530.jpg
暑いのか、虎鉄はひとしきり遊んだ後は、車内で涼んでおりました。あ・・・決して涼しくはないんですけど!
e0126046_2238873.jpg
・・・今回も数多くのピプちゃん達が犠牲となりました・・。ありがとうピプちゃん!
撤収後、昨日は人ごみでとてもランできる状態じゃなかった広場で遊びます!
e0126046_22522144.jpg
e0126046_22555317.jpg
芝生の状態がハンパなくいい!虎鉄が走ると、ドドドドドド・・って響く感じ。
e0126046_2258436.jpg
e0126046_22564714.jpg
あまりの暑さに、ちょっと走っただけで逃亡を企ててました。・・・さすがにね。汗
そんなわけで、オートキャンプ場も、広場もすごくきれいで使いやすくとってもいいキャンプ場でした。
標高もそこそこで、寒さ対策をおこたったこてパパは、じゃんのパーカーを横取りしてほくそ笑んでました。
キャンプ場の夜の冷え込みは常に予想しておかないと!って感じですね。
その後、性懲りもなく黒潮市場へ再来。
e0126046_2374769.jpg
e0126046_2375678.jpg
和歌山ラーメンだけ頂いて、たいしたことないね、なんて言いながら。帰路につくことに。

だ・け・ど。ポチッとな!
[PR]

by cote2camp | 2009-06-09 23:29 |  のかみふれあいキャンプ場

スノーピーク見参!~のかみふれあいキャンプ場にて。~

そんなハプニングももろともせず、虎鉄家一行は目的地に無事到着。
e0126046_21555491.jpg
和歌山県は野上ふれあい公園オートキャンプ場です。
和歌山県って言っても北部なので我が家からも1時間ちょっとで行けちゃいます。高速料金もお安くてよ。
ただ、田舎な上に山の上ってことで、対向車がギリギリすれ違える程度の道幅に、やたらめったら交通量の多い道を10キロ以上走らないとダメだったのだけが残念。
後は文句なしのキャンプ場でした!

それでは続き。ポチッ!
[PR]

by cote2camp | 2009-06-08 23:27 |  のかみふれあいキャンプ場