カテゴリ: 三河高原キャンプ村( 1 )

三河高原キャンプ村

SIOUXの初張りは、愛知県は三河高原キャンプ村でした。
e0126046_23153737.jpg
想像してたよりかなりこじんまりしてたフリーサイト。繁忙期はちょっとツライかな~。と、言った印象でした。
e0126046_23154092.jpg
目前には牧場が広がります。
e0126046_23154174.jpg
じゃん的にはSIOUXは、落ち葉がもふもふした林の中が1番似合うと思って、初張りもそういう場所でしたかったんですけどね・・今回は高原で。
e0126046_23155874.jpg
お昼を食べたら・・スペシャルゲストの登場です。
e0126046_231542100.jpg
愛知と言えば、虎鉄が大好きなリョーマくんでしょ~!!
朝の急な呼び出しにも、こうやって来てくれました~!
e0126046_23154381.jpg
貸し切りのサイトで大暴れ。
e0126046_23154526.jpg
引っ張りあいっこも仲むつまじい。虎鉄は、リョーマくんとなら犬らしく遊べるので、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね。
e0126046_23154642.jpg
しかし、見れば見るほどそっくり!!
ちなみに、ピンクが虎鉄、子牛がリョーマくん。多分裸なら見分けが付かんでしょう。
しかし、顔もそっくりならホントに仲良しでね。譲り合い、走り合い、臭い合い・・。興奮した虎鉄は・・
e0126046_23154841.jpg
なぜかこんなことに。
e0126046_23154913.jpg
なんでしょうね・・。

遊んだり、SIOUXの中でUDUDしたり。
e0126046_23155149.jpg
こてパパが
e0126046_23155289.jpg
飲みすぎて
e0126046_23161484.jpg
ほとんど寝てたので、結局みーチャンとじゃんのガールズトークに花が咲くことに。そこでも虎鉄は
e0126046_23155617.jpg
こんなことに・・だから
e0126046_23155712.jpg
なんで?!とかなんとかやってたらあっという間に夕方で・・。

みーチャンとリョーマくんは帰って行きました。また遊んでね~!ありがとね~!
e0126046_2316072.jpg
晩ごはんはすき焼き!
e0126046_2316114.jpg
デザートはマダムシンコ!
e0126046_2316296.jpg
このバームクーヘンね、なんか急に人気爆発で梅田大丸の支店ではいつも売り切れなんですけど、奈良ビブレの特売会では山積みでした・・奈良って・・。

今回、コットを導入してみましたがコレが中々良い感じでね?
e0126046_231615100.jpg
お座敷スタイルとはまた違うけど、ごろ~んとしたくなったらごろんと出来るし、なんかかなりラクで良い感じでした。
・・雨の日は絶対ダメだけど。
e0126046_2316456.jpg
外は氷点下。天井が高い分ランドロックよりはあったまりにくかったかな。
ストーブがもう一個、または蒔きストーブがあれば問題なしだと思います!
e0126046_231651.jpg
じゃんはアルパカの近くを譲ってもらったのであったかぬくぬくでしたけども。

2日目。
e0126046_2316582.jpg
超いい天気!みーチャンに、ご飯ストーブで炊けるしね。って、考えたら普通のことを教えてもらい、なんで今まで気づかなかったんだろうと実行!
e0126046_2316617.jpg
コレがね、今までで一番上手にご飯が炊けました!
イモといい、米といい、ストーブ最強!
e0126046_2316730.jpg
朝ごはん食べたら
e0126046_2316968.jpg
虎鉄と朝の運動!

のんびり撤収して、珍しく延長せずにキャンプ場を後にしました。
e0126046_2316978.jpg
その後・・虎鉄はお約束の・・
e0126046_23161044.jpg
あごのせ居眠り・・。

寄り道した、ババ混みのジャズドリーム長島で
e0126046_23161274.jpg
e0126046_23161383.jpg
お腹いっぱいになって、帰宅となりました。
[PR]

by cote2camp | 2011-03-13 23:33 |  三河高原キャンプ村