カテゴリ:クリオフィールド( 2 )

軽井沢で避暑キャンプ ②

さて、今夜お世話になるのはコチラ。
e0126046_916431.jpg
クリオフィールドオートキャンプ場です。

More
[PR]

by cote2camp | 2011-08-13 11:13 | クリオフィールド

軽井沢で避暑キャンプ① 旧軽編

3年前から、1年に1度は軽井沢。こぅ決めた虎鉄家。
e0126046_9105475.jpg
軽井沢の涼しさと雰囲気と食べ物と響き。
再度訪れる理由が多々見つかる大好きな場所です。

しかし、こてパパのお盆休み発表は例に漏れず1ヶ月前を切った時。6連休、前持って知らせてくれてれば、じゃんも合わすコトできるのに~!!そしたら、5泊キャンプとか行けるのに~!!島とか秘境とか行けるのに~・・。

しょうがないので、なんとか2泊。
しかし、軽井沢のお盆キャンプ。目を付けてたキャンプ場はもちろん予約でいっぱい。探して探して、一時は場所を変えることも考慮しましたが、じゃんの軽井沢への執着心で、なんとかキャンプ場の予約を勝ち取りました!

・・しかし、2泊連泊は叶わず。1泊でキャンプ場を移動する形となりました。

・・だから、UL作戦なのです!

More
[PR]

by cote2camp | 2011-08-12 11:10 | クリオフィールド