カテゴリ: 吉井竜天キャンプ場( 1 )

キャンプおさめ? ~吉井竜天キャンプ場にて~

多分、今年最後になるであろうキャンプに行ってきました。
今回目指すは岡山県!途中、山陽自動車道・三木サービスエリアのドッグランで小一時間くらい遊んで到着しました。
e0126046_2051044.jpg
岡山県は『吉井竜天キャンプ場』
e0126046_20515614.jpg
e0126046_20524543.jpg
今回も予想通り貸し切り!!(第一候補のキャンプ場はシーズンオフのため、既に土日しか営業ナシになってたもんね・・・汗)
もちろんサイトは選び放題。管理人さんオススメ11番サイトに決定。
e0126046_20541033.jpg

e0126046_20552821.jpg
e0126046_219973.jpg
e0126046_21102734.jpg
設営も早くなりました。天気は晴れ。でも涼すぃ~!!
今回のニューアイテム!!!エアベッド!!約3分で自動的にフワフワに!
e0126046_20595126.jpg
e0126046_2113164.jpg
恒例のキャンプ場内散策へ。
混雑時はわんこ散歩禁止なんだけど、管理人さん暗黙の了解でお許しいただけました。
e0126046_216452.jpg
e0126046_21112024.jpg
e0126046_21113820.jpg


ちびっ子広場・・・?
e0126046_21121442.jpg
e0126046_21182116.jpg
e0126046_21214446.jpg
ミニアスレチックがあり、じゃんもこてパパもしばし童心に帰り楽しみました。
e0126046_21245443.jpg
e0126046_21275765.jpg
先を進むと・・・・
e0126046_2128271.jpg
e0126046_21304081.jpg
なにやら危険物体が・・。
e0126046_21326100.jpg
e0126046_2134082.jpg
裸足の虎鉄には凶器そのもの!!なんで栗が・・とこてパパが思い出しました。
事前リサーチによると、場内で、芋堀りや栗拾いも出来るとの事・・・。
てことは・・・この栗は・・・・?商売道具・・?
でもここは遊歩道だし!!てことは落し物って事で!!!
さ、知らんふりして(内心ドキドキしながら)栗を拾い戻りました。
e0126046_2140174.jpg
夕食は味噌ちゃんこ!外で食べる鍋も格別。
e0126046_21422474.jpg
お腹いっぱいになって、しばしまったり・・・・するには少し寒かった・・。
e0126046_21471758.jpg
毛布にくるまり・・・虎鉄を湯たんぽにしてうたた寝するこてパパ。
e0126046_21481822.jpg
「眠ったら死ぬぞ!!!」・・・とたたき起こすじゃん。
冗談じゃなく、ほんまに寒かった!キャンプインにはギリギリの季節だな・・。
お夜食のぜんざいを頂いて眠る事にしました。
e0126046_21505561.jpg
エアベッド・・・・快適☆
e0126046_2154679.jpg

[PR]

by cote2camp | 2007-10-11 19:30 |  吉井竜天キャンプ場