<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第2回合同誕生日会 2日目編

1泊2日の誕生日会もあっという間に2日目を迎えました。
午後まで雨。という天気予報も見事にはずれ、快晴!・・とまでは行かずとも天気は良好。
残念ながら虎鉄は、前日夜から調子が悪く、せっかく晴れた2日目もみんなとランランもできずちょっとかわいそうでしたが、走り回ってるブヒブヒ’Sを見ることが出来て、やっと誰のための会なのか思い出すことも出来て(笑)、本当によかったなぁ~・・って思いに浸りながら撤収作業。
集合写真を見ると、改めてすごい人数だなぁ・・と思いますが本当はこれに後2ファミリー加わるんだったんですもんね。
来年は誰も欠けることなく、みんなで集合できたらいいのになぁ~。
虎鉄も3歳の誕生日会ではみんなと元気に走り回ってくれることでしょう。
e0126046_1427383.jpg
雨の誕生日会。そう聞いただけではきっと最悪~・・!ってイメージしか湧かないと思うけど、全くそんなことはなく、本当に本当に大成功でした。
これも、今思えば視察キャンプが雨だったからよかったのかも。アレがなかったらここまで完璧に準備できなかったかも・・・ね?みーチャン。グリママさん。
雨キャンプ、この人数でここまでできたらもう怖いもんないでしょ~。来年はいよいよ海外に脱出かぁ~?!2日じゃムリだね。
・・・そんなこんなで2日目の様子も写真でどうぞ~。

More
[PR]

by cote2camp | 2008-05-26 11:46 |  NAO明野高原キャンプ場

第2回合同誕生日会 1日目編

去年の誕生日会は6家族で、淡路島のペンションで行われました。
実は今回、無謀にも初参加で幹事という大役をカンタンに引き受けたじゃんですが、相方のみーチャンととにかく頭を悩ませたのは会場となる宿探し。
なかなか、当初の予定の12家族を受け入れてくれる宿はみつからなくて・・。
色んな不安要素も抱えながら、今年はキャンプ!・・・有無を言わさず決めさせてもらいました。
e0126046_2131570.jpg
1月から動き始めましたが、西へ東へ散らばるメンバーの色んな取り決めもネット上でだけ。
キャンプとはいえ、みんながみんなテント泊出来るワケでもなく、食事も自炊。道具も揃うか何もかもが未知。
でも!前回紹介したメンバーのみなさんはほんっと~にいい方ばっかしで、最終的には『臨機応変に』『適当に』が合言葉みたくなって、実際の誕生日会も、本当に気楽なスタイルで大成功となったのでした。
じゃんは本当にみーチャンに頼ってばっかしで、時々横からいらんチャチャを入れてみたりと本当にダメダメでしたが、じゃんの足りない所は全てみーチャンが補ってくれたのでものすごく助かりました。
でもね~、視察キャンプで下見に行ったり、みんなに楽しかった!って言ってもらえて、幹事やらせてもらって本当に良かったと思います。
みーチャン本当にありがとう。そして協力してくださったファミリーのみなさんに心からありがとうです!

天気は最悪で雨。でも、みんなで協力して作ったリビングの下にひしめき合って笑いあったことや、煙まみれだったけどごちそうだらけのBBQや・・・天気なんて関係ないんだな。って、どれを取っても最高の思い出となりました。
こんなステキなみなさんと出会えたのも、こうして誕生日会に参加できたのも虎鉄のおかげ。そしてブログのおかげです。

楽しい模様は写真でどうぞ。

More
[PR]

by cote2camp | 2008-05-25 11:44 |  NAO明野高原キャンプ場

第2回合同誕生日会 メンバー紹介編

虎鉄のふるさとは滋賀県です。
『ぜろわん』さんってゆうブリーダーで虎鉄をみつけて、めでたくうちの子になることになったのですが、同じ時期に運命のファミリーにもらわれていったわんこが集まって誕生日会をするっていうハッピーな企画が。
今年は第2回なのですが、虎鉄家も初参加させてもらえることになり、行ってきました。
天候はあいにくの雨でしたが、10家族・23名・12わんこの1泊2日のキャンプはそれは楽しいものとなりました。
そんな大騒ぎな誕生日会キャンプレポの前に、参加メンバー紹介からしちゃいます。
e0126046_23321849.jpg


誕生日順にメンバー紹介だ~!ポチッとな!
[PR]

by cote2camp | 2008-05-24 23:28 |  NAO明野高原キャンプ場