<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロックフィールド・いとしろにて 後編

続きです。山の中は昼間でも24℃前後。風は少々強い時もありましたがものすごく過ごしやすい気温でした。
e0126046_22183358.jpg
日が暮れてきたら、お待ちかねの夕食の準備です。今日は奮発して霜降り控えめの黒毛和牛です。偽装かもしれませんが、そんなシールが張ってありましたの。
e0126046_22195546.jpg
外で食べるすき焼きサイコー!!  え?もっとアウトドアならではの食事は無かったのかって・・??
ウチはまだ、なんちゃってキャンパーの域なので、そんな絵が見たい方はコチラコチラでど~ぞ!
e0126046_2229175.jpg
食後のデザ~トまでしっかりと!このパピコのバニラシェイク味、めちゃウマです!! 
今の季節、クーラーボックスINで、アイスも夜までしっかり温度を保てるんですヨ

お腹がいっぱい~の後はコチラで! ポチッとな!
[PR]

by cote2camp | 2008-09-16 22:50 |  ロックフィールドいとしろ

ロックフィールド・いとしろにて 前編

e0126046_20192340.jpg
って・・。どこぞのランだとは容易に想像できるでしょうが、高速道路上だとは気付くまい。
e0126046_2021128.jpg
おなじみ黒丸SAドッグランです。ココが貸し切りじゃないのもお初かも・・。
休日なのでわんこもたくさんいましたが、そりゃぁもうおりこうわんこばっかりで、虎鉄は存分にランを楽しむことが出来ました。
虎鉄はおもちゃのある時は自分からわんこに寄っていくことはないので、向こうからこられない分には全然問題ナシなんですよね・・。虎鉄のおもちゃをねらったり、虎鉄に興味シンシンで挨拶しようとしのび寄るわんこは一喝してしまいますが・・。ムシしてくれるのが一番ありがたかったりする。悲しいけど・・。
e0126046_20244792.jpg
e0126046_2025179.jpg
しかし、また性懲りもなくSAのドッグランに出没してるわけ・・。
そりゃぁもちろんある所に向かうためでございます。

いつものように名神高速道路を経て、北陸自動車道に乗り、いつもの高鷲ICの手前、白鳥ICでおりて、24℃の涼しい山道を颯爽と風をきりながら下道を約12キロ。

到着したのはコチラ。 ポチッとな!
[PR]

by cote2camp | 2008-09-15 22:49 |  ロックフィールドいとしろ