<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第3回合同誕生日会 2日目編

e0126046_2341924.jpg
2日目。

本日写真を担当してくれたのはこのお方。
e0126046_057688.jpg
ぐっさん・・あんたカメラ犬だったんだね・・。
なんか、どっかのCMで見たような感じですが。

では、張り切って2日目です。ポチッ!
[PR]

by cote2camp | 2009-05-24 23:26 | 伊勢志摩エバーグレイス

第3回合同誕生日会 1日目編

今年の誕生日会も、実はあっさりキャンプと決定。今年はメンバーも多忙で去年ほど細かな話し合いもなされなかったけど、2回目ともなれば大体の動きなんかも読めてきて、何もかもがスムーズに段取りよく進みました。
去年は雨でしたが、あの人数で雨キャンプを経験してしまえばもう怖いものはなかったし、それでも十分過ぎる位楽しかった誕生日会。ただ、わんこは車の中かひざの上で、主役なのにひもじい思いさせてしまったのも事実。
今年も雨対策は万全でしたが、晴れパワーで見事に快晴の中過ごす事が出来ました。雨は雨でちゃぁ~んといい思い出が出来ますが、晴れに越した事はなし。
ランはサイトの目の前の好立地。思い思いにランで走らせたり、サイトに戻ってUDUD(ウダウダ)したり、またランに行って遊んで、サイトでGDGD(グダグダ)・・。まさにキャンプの理想のカタチ。
アウトドアって、キャンプって、ホントわんこも飼い主も楽しいんですよね。↓みんなものすごくいい笑顔でしょ~。
e0126046_23345124.jpg
e0126046_23351843.jpg
e0126046_23354260.jpg
e0126046_23355568.jpg
e0126046_2336914.jpg
e0126046_23361784.jpg
e0126046_23363041.jpg
e0126046_2336497.jpg
e0126046_23372267.jpg
みんな、本当に誕生日おめでとう☆来年も一緒に4歳を祝おうね~!

それでは初日。ダイジェストでどうぞ~。ポチッ
[PR]

by cote2camp | 2009-05-23 23:24 | 伊勢志摩エバーグレイス

第3回合同誕生日会 メンバー紹介編

e0126046_2327455.jpg
今年もこの季節がやってきました。そう、6月の虎鉄の誕生日に先駆け行なわれる合同誕生日会。
虎鉄と同じ犬舎で、同じ頃に産まれたお友達と、生まれてきてくれてありがとう。をみんなで祝う誕生日会。
去年と比べて、集まれなかったファミリーも多かったですが、今年も本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
こうして、今年も虎鉄の3歳のお祝いを、気の合う仲間達と祝えることができて虎鉄家は本当に幸せです。
そんな楽しい誕生日会の様子は数日にわたってお送りするとして(笑)、まずは恒例のメンバー紹介、はりきって行ってみたいと思います。

今年参加の愉快な仲間達はコチラから・・ポチッ!
[PR]

by cote2camp | 2009-05-23 12:28 |  奥長良わんこパラダイス

A型らしからぬ・・。GWキャンプ最終日

最終日~。だけどやまない雨。夜はハイエースで快適に眠ることが出来ましたが、起きて雨だとやはりがっかり。
e0126046_23214510.jpg

タープに移動して朝ごはんの準備です。 2つ隣のサイトのファミリーは朝起きたら既にいなくなってました・・。夜中に撤収したのか早朝にしたのか・・。
真隣のサイトの黒ラブちゃんファミリーは、じゃんたちが起きた時撤収作業を始めた感じで、ご飯後見たらもういなくなってました・・・。   そんなに急がなくても・・・。って感じでした。汗
e0126046_23225825.jpg
どうせ雨だし、やみそうにないし、のんびり行きましょ。  で、朝ごはん。
e0126046_23242356.jpg
ずっと使いたかったアンパンマンのフライパンでホットケーキ。・・1回目ってうまく焼けないんですよね。
e0126046_23253187.jpg
だんだんフライパンがなじんできました。かわいくできました~。・・すぐかじりましたが。
e0126046_23265091.jpg
洗い物もすませてUDUDしたら撤収・・しますか!! 虎鉄はおとなしく車内で待っててくれました。
問題のびっちゃんこのタープは3重にしてゴミ袋に押し込めました。(捨てないよ。笑)
押し込めるけど、A型満点なたたみ方でINです。・・そこはどうしても手を抜けない・・。涙
e0126046_23294369.jpg
撤収完了後、ちょっと雨が収まったので最後のラン。 
e0126046_2334116.jpg
ココわんパラって、水はけ用に小石が敷き詰められてるんですね?大抵のわんこは2日目・3日目に突入すると肉球イタイ~ってなって、行動が自粛されるんですけど。・・・ハイ。この方の肉球はやはり強靭なようで・・。さすが鉄人・虎鉄です。
e0126046_2335496.jpg
最後は雨でしめくくりですが、すっごい充実した3日間となりました。やっぱ2泊キャンプサイコーです。
そして、ノーリードでわんこが過ごせるわんパラ、相変わらずサイコーです!!

6日だったけど、こてパパが渋滞を恐れて11時には現地を出発。

一行は、尼崎に向けて順調に高速を爆走・・・だったのですが・・!!
[PR]

by cote2camp | 2009-05-06 23:16 |  NAO明野高原キャンプ場

GWキャンプ2日目

e0126046_22114212.jpg
2日目!快晴です。
さすが標高830M。夜の冷え込みはあなどれません。でもね?ちゃ~んと電気毛布ONだったので朝までぐっすりポカポカ眠ることが出来ました。
車中泊も快適だけど、やっぱりテント泊も、キャンプしてる~!って感じではずせません。
わんパラのいいところは、虎鉄の朝のうんもの旅に勝手に行っといで~・・って入り口開けたげれる所。
じゃんは起きませんが、こてパパもゆっくり朝寝坊できるのがいい所です。
e0126046_2215372.jpg
そんなこんなで朝ごはん。ホットサンドはハムチーズと小倉バタートースト名古屋風。
中にあんことバター入れてみました。これがまた・・・文句なしまいう~~でした。
e0126046_22184841.jpg
虎鉄にもイチゴあげるね。
朝ごはんも食べてしばしまったり。今回の2泊3日キャンプ、思い切ってウダウダすることに決めたので(思い切らないとウダウダできない虎鉄家。汗)、の~~~んびり、さぁ何する~~??ってなもんです。
時間が流れてるのか今何時なのか、わからないくらいのんびり。これ以上ない贅沢な時間の使い方。
この周辺に観光スポットがないところも我が家にはよかったかも。

さて。食後の運動でもしましょ~かね~。  ポチッ。
[PR]

by cote2camp | 2009-05-05 23:15 |  NAO明野高原キャンプ場

GWキャンプ!~わんこパラダイスにて。~

こてパパは、5月3日から4連休のGWでした。じゃんは4日から3連休もらいました。
もちろんキャンプらないわけにはいかないでしょう!・・とは言うものの、GWに行動したことなんてないので、ちょっとドキドキでしたが、3日の夜出発と言う事でたいした渋滞にもはまることなく東海北陸道・目的地SAに到着。
e0126046_19493698.jpg
最寄の高鷲ICをあえて通り過ぎて、ひるがの高原SAにて仮眠。・・しかし、SAは中々の混み具合で停める場所を求めて3周くらいしました。
みんな考える事は同じなんですねぇ・・。このSAキレイだし。
e0126046_2011753.jpg
いつものごとく、こてパパと虎鉄が朝の散歩&ご飯を終えた頃に、もそもそと起き出すじゃんでございます。
e0126046_2058336.jpg
寝坊したって、SA散策はしっかりしますよ。
e0126046_2024917.jpg
SAから見えるゲレンデ・・頂上にはほんのり雪も残ってます。
e0126046_2033294.jpg
e0126046_2071836.jpg
虎鉄はオトコノコだからね~。こいのぼりとのコラボも決まった所で・・。

次の目的地へ向かいます。
[PR]

by cote2camp | 2009-05-04 23:12 |  NAO明野高原キャンプ場