<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨キャンプの後に待っているもの。

e0126046_23472297.jpg
3日目です~。

もちろん朝から雨・・やみません!!
2回連続雨の中撤収決定です。涙  で・も!今回は芝生&じゃりサイト。なので、土に比べたら全然マシなんです。  実は今回、とあるキャンプ場をリピートする案も出てたのですが、サイトが土ってことで却下しました。
わんこパラダイスと同じ地域だったのできっと現地も雨・・。ってことは・・・ゾッッ。
今度こそ、ランドロックを捨てて帰ってたかもしれません。苦笑

今回は撤収もそんなにストレスなく、勃発する事もなく終えることが出来ました。
天気は残念だったけど・・キャンプはやっぱり最高です。

最終日~。  ポチッ。
[PR]

by cote2camp | 2009-09-23 00:29 |  奥長良わんこパラダイス

雨だから・・アイテム紹介!

e0126046_22155272.jpg
2日目です!!

・・・降ってきましたよ~・・雨が。
やんだりもしたけど、基本ず~~っと降ってました。
雨ファミリー・・・決定かな。こりゃ。
そんなわけで、2日目はいつにもましてUDUD・・DRDR(ダラダラ)してました・・。
あまりに写真も少ないので、ニューアイテム紹介なんかもしちゃいます。
そこのアナタが興味なくってもしちゃいます。

雨キャンプもこ慣れたもんですけど、やっぱ天気がいいですよね~・・。

そんな2日目~・・ポチッッ!
[PR]

by cote2camp | 2009-09-22 00:28 |  奥長良わんこパラダイス

シルバーウィークINわんパラ奥長良

e0126046_2342277.jpg
世間はシルバーウィーク5連休ですか??
我が家は日曜日から4連休でした。

当初は、キャンプではなく車中泊の旅に出かける予定だったのですが、こてパパが、ランドロック買ったし、絶対キャンプ!!・・と駄々をこねるので渋々キャンプIN。苦笑
しかし、思い立った時には予約でどこもいっぱいで、3泊は出来ずに2泊となりました。

浮いた1日はキャンプの準備で朝からあっちこっちへ出かけてキャンプグッズゲットしたりとか・・。

運よく(?)近所のスノーピーク直営店で『ランドロック設営講習会』なんかをやってたので行ってみたり。
それが意外と役に立ったり・・。

そんなグッズやワザを使うために、2泊3日のキャンプの始まりです。

続きはコチラ。  ポチッとな!
[PR]

by cote2camp | 2009-09-21 00:27 |  奥長良わんこパラダイス