<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GO OUT

おサレなアウトドア雑誌 GO OUT。
e0126046_912421.jpg
その期間限定ショップが、梅田のファッションビル イーマ にOPENするとのこてパパ情報
e0126046_914197.jpg
もちろん、突撃するしかないでしょ!
e0126046_912975.jpg
所狭しと並ぶアウトドアグッズに、ギア、ウエアにテンションはあがりっぱなし!!

ogawaのテントの展示もありました。
e0126046_913240.jpg
とんがりも!
e0126046_91346.jpg
これ、かなりかわいいんだけど・・夏は暑いだろうな・・このとんがりの中に、シャングリラ3がひっそり置かれていたのですが・・耐えました。
物欲との戦いに!!
e0126046_913629.jpg
毎週なんらかのイベントもあるみたい。
今からの季節の、野外フェスに向けて・・な、感じだったので、とにかくそれはもぅおサレでかわいくて・・。

早くキャンプに行きたくなりました!!
[PR]

by cote2camp | 2011-06-13 11:50 | ひとりごと

SnowPeak ソロテーブル BAJA(バハ)

こてパパの最新ポチりアイテム。
e0126046_2095255.jpg
スノピのソロテーブルです。

完全にソロ用サイズ。高さも低いし、普通のキャンプでの用途はあまりなさそう。

だけど、こないだのデイキャンみたいな、駐車場からちょっと距離がある時とか、ユニフレームの焚き火テーブルでは重いしかさばる場面で、アルミで軽量コンパクトなソロテーブルはかなり重宝しました。

・・ソロで使うんですって。
[PR]

by cote2camp | 2011-06-07 11:47 | テーブル

武庫川デイキャン

ちょっと遠出でデイキャンを楽しもうと思ってたのですが、天気が思わしく無かったので、近場でデイキャン!
e0126046_82841.jpg
おなじみとなりました武庫川です!
e0126046_828757.jpg
橋のしたを狙ってましたが、ありえないくらいの先客混雑っぷりに木の下チョイス。
堤防に車で降りれないので、駐車場からそこそこ距離があるんですよね・・荷物は最小で。タープなんかも張りません。
e0126046_828997.jpg
でも、要らないくらいの気候でした!曇ってたので木の下で十分。
e0126046_8281095.jpg
冷凍チャーハン炒め~の、
e0126046_8281219.jpg
焼き~の、
e0126046_8281350.jpg
モロコシは黙って蒸し焼き!!
e0126046_8281485.jpg
プリップリ!そして・・
e0126046_8281525.jpg
コレ、超絶まいう~です。2日で1ビン無くなる勢いです!!
さすがS&B、なかなかの腕前です。
e0126046_8281791.jpg
いっぱい走って
e0126046_8281893.jpg
楽しかった虎鉄です。
[PR]

by cote2camp | 2011-06-05 11:27 |  デイキャンプ