人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてばっかりキャンプ・・。

食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_22433173.jpg
2日目~。朝起きたら雨はあがってました。でもやっぱり曇り空。

昨日の深夜、ど~~~~してもトイレに行きたくなって夜中の2時にこてパパをたたき起こしたじゃん。
前回のキャンプで2日連続虎鉄のうんもに付き合わされたこてパパ。あれもちょうど深夜2時。
まさか今回はじゃんに同じ目に合わされるとは思っていなかったようで・・でも、ちゃぁんとついてきてくれましたよ!!さすがウチの旦那様!


しかしこのサイト、土が雨吸って最悪だし、虎鉄ドロドロだし、芝生サイトと違ってちょっと気が滅入ります。
最近、キャンプでの大きな取り決めを設けました。ずばり『早起き』。
寝坊すると、朝ご飯食べて、たいしてお腹もすいてないのに昼ご飯の時間がやってきて、それをずらすと晩ご飯の時間がおかしくなって、なにより1日が短い!!
なので、早起きして、するならまったり昼寝をしよう!・・と決めました。
そんなこんなで早起きの2日目。






食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_22505211.jpg
めずらしく・・ってか、初めて、ご飯炊いての朝ごはんです。岩のりがうまいのなんのって・・。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_225336.jpg
虎鉄もまったりしてま~す。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_22572854.jpg
昼ごはんはハンバーガーで~~す。今回もおいしそうにできました!もちろん具材はこねて、炭火で焼きました!だから味は保障付きです。
・・・朝ごはんの後いきなりハンバーガーで、その間何してたかって???

・・・寝てましたよ。    なにか???

昼ごはん食べたら、恒例の場内散策です。いろんな種類のサイトやコテージがあるので、確認のためにも隅々まで見て周りました。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2303299.jpg
プレーリーサイト。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_231065.jpg
ログコテージ。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2312388.jpg
フリーサイト。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2314290.jpg
ドッグフリーキャビン。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23221517.jpg
インディアン・ティピ。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2321060.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2324029.jpg
トム・ソーヤみたいでしょ??
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_231129.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23131197.jpg
建物の下に遊具があります。もちろん乗ってみました。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2325924.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2331185.jpg
林間サイト。夏はすずしそ~。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23502714.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2351290.jpg
こてパパ・・めっちゃ笑顔です・・。その後、ランへ行きました!
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23143040.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23204244.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23215244.jpg
寒いくらいなのでハカハカも控えめ。どんなけも走ります。  虎鉄が走ってると・・
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23235387.jpg
子供達が、なにやら修行に出かけて行きました・・。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2325341.jpg
なんだかおもしろそうなので、遅れながらも後をつけてみました。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23261923.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2327933.jpg
見失う・・・。けどしばらくすると・・
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23313666.jpg
発見!!  調査によると、滝に打たれていたらしく、あまりの寒さのせいか、歩き方がかなりヘンなことになってました。
ちなみに・・↑の川の水温・・尋常じゃないくらいの冷たさでした・・汗
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2339870.jpg
そんな子供達の冷えた体をあっためる・・
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2340824.jpg
五右衛門風呂~~!!うらやまし~~!!はいりたい~!
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_23454055.jpg
いや・・・無理やし・・。
五右衛門風呂とか、超うらやましかったです!!そして、場内散策を楽しんだ虎鉄家一行は一路下界へ・・。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_2352998.jpg
カインズホーム軽井沢店。天気予報によると明日も張り切って雨らしいので、ランドロックをつめて帰る超巨大ゴミ袋を買いに来ました。・・120センチ×120センチ・・こんなゴミ袋売ってるんですね~??そして
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_021618.jpg
温泉はいり~の
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_024311.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_025636.jpg
プリン買い~の・・キャンプ場に戻りました。
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_053239.jpg
虎鉄は早々に眠りにつく中・・
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_044961.jpg
晩ご飯は串カツです!
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_06213.jpg
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_061928.jpg
ただでさえも、まいう~なのに・・
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_064174.jpg
コチラの味噌ダレで、かなり美味☆さすが矢場とん!
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_071685.jpg
ごちそうさまでした~!!
食べてばっかりキャンプ・・。_e0126046_073952.jpg
食後にプリンも頂きまして・・今晩はしっかりトイレに行って、就寝でした!

3日目に続く・・。

by cote2camp | 2009-08-30 00:18 |  軽井沢スウィートグラス