人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの撤収

秋晴れの撤収_e0126046_23583836.jpg
2日目です!!昨日よりもお天気です!!
じゃん、めずらしくこてパパよりも早起きしました。・・・トイレに行きたかっただけなんですけど。
でも、早起きするとやっぱり1日が長くていですね~。
今回は1泊だったけど、2泊だったら昼寝できるしね~。



絶対2度寝禁止!・・と、言われてしまったのでそのまま朝ごはんの用意です。
秋晴れの撤収_e0126046_035427.jpg
秋晴れの撤収_e0126046_051278.jpg
パスコの超熟マフィン、ほんまにいつ食べてもまいう~です!
秋晴れの撤収_e0126046_064981.jpg
虎鉄、イスに座っておとなしく待っててくれました。・・いつになくおりこうで・・。
秋晴れの撤収_e0126046_09250.jpg
朝ごはんが終わったら、周りが撤収作業を始める中、虎鉄の朝の運動に出かけました。
昨日の駐車場ではなくて、キャンプ場を出てすぐ横に広場?らしきものがあったので。
秋晴れの撤収_e0126046_013373.jpg
チェックアウトは12時なのですが、過ぎてもかまいませんよ??とのことだったので、ゆっくり撤収することに。
秋晴れの撤収_e0126046_0162026.jpg
朝だから陽射しもやわらかく虎鉄もキモチよさそうでした。・・性懲りも無く飼い主、思う存分紫外線浴びましたが・・。
秋晴れの撤収_e0126046_017423.jpg
まぁいいか・・・。  さ~、それでは撤収です!!
秋晴れの撤収_e0126046_0183228.jpg
久しぶりの晴れの日撤収!!素晴らしきシアワセ。
ランドロックもカラッと乾いております。シュラフだって天日干しです。いざこざも、勃発も今日は皆無!
秋晴れの撤収_e0126046_020053.jpg
虎鉄も、おとなしくしてる振りしてなんかイタズラしようとはしてましたが・・。
秋晴れの撤収_e0126046_021268.jpg
だ~れもいなくなって・・。 ワタシタチも帰ります!
秋晴れの撤収_e0126046_0213955.jpg
ご近所キャンプ場でしたが、ウォシュレットにお湯の出る湯沸し器つきの流しもあるし、サイトの広さもそこそこ。いいキャンプ場でした。
ただ、ファミリーが多いのでそこらじゅうで子供が泣きじゃくってたのと、夜の10時を過ぎても車を乗り入れする(ヘッドライト全開で・・)マナーの悪い人も多かったかな・・それは残念でした。
でも・・近さは超高ポイント!!なのでリピート決定です。

帰りの車内で・・。
秋晴れの撤収_e0126046_0225218.jpg
秋晴れの撤収_e0126046_0231177.jpg
秋晴れの撤収_e0126046_0232160.jpg
秋晴れの撤収_e0126046_0233739.jpg
はさまってる・・・。

しつこいようですが、ご近所過ぎて帰路についてもなんだかいつもの休日の感じ。
こてパパが「ハンバーガー食べたい。」と言うので西宮市は山口町のエスケールさんにお邪魔することに。

・・・・・定休日でした。汗

口がハンバーグやねん!マクドじゃイヤやねん!!!・・とこてパパがワガママ言うので・・
秋晴れの撤収_e0126046_0295864.jpg
芦屋市にある「ヴォーノ」さんにお邪魔しました。
秋晴れの撤収_e0126046_0305511.jpg
テラス席はわんこ連れでうまってました・・。さすが。
秋晴れの撤収_e0126046_0315254.jpg
秋晴れの撤収_e0126046_0322635.jpg
・・もうなにがなんだか・・なハンバーガー。おいしかったです!

そんな今回の2日間でした。

by cote2camp | 2009-10-12 00:33 |  モビレージ東条湖