人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふもとっぱらキャンプ 2日目②

ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_2333616.jpg
ガオ~~ッ!虎鉄とトラです!
・・・こういうの見たらやっぱり・・
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23341646.jpg
乗せてみたくなるんですよね~・・だって虎鉄、なんにでも乗っちゃうから。あ・・でも、お気づきのようにトラの背中は角度が付きすぎてて・・お隣のライオンの頭を拝借しました。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23374825.jpg
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_2338798.jpg
早く降ろせって・・目が訴えてますね??アセアセ
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_0182546.jpg
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23385420.jpg
キャンプ場を少し出て、林の中を突き進みます。涼しくって、超キモチいいんです!そして目的地へ。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_2340249.jpg
キャンプ場でもらった場内地図に記されてた吊り橋。到着~~!
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23414562.jpg
虎鉄、かなりへっぴり腰。だって、そこそこの高さで、けっこう揺れるんです。酔うくらいに。
じゃんは、ジェットコースターや飛行機に絶対的自信を抱いてるんですね?壊れるわけ無い、落ちるわけ無いって。
その原理で、バンジージャンプも平気だし、吊り橋だって、ワイヤーが切れるわけ無いって思い込んでるので、悪ふざけにも程があるくらい揺らしてやりました。
こてパパが、「切れるって!!!落ちるって!!!」・・って叫んでました。イヒヒ。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_2346482.jpg
ま~でも、さすがに怖かったですよ~。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23473354.jpg
川には水が一滴も流れてなかったので少々面白みには欠けましたが。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_234931.jpg
意味無く往復したりして。今度、奈良の谷瀬のものすごい吊り橋にも行ってみよう!!ってお誘いは・・じゃんのひとり言みたく処理されてましたが・・。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23504037.jpg
さ~、帰りましょう!!帰り道はサイトまでの近道見つけちゃってあっという間に我が家に到着。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_03118.jpg
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_0285421.jpg
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23532292.jpg
またまたおもちゃ投げ。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_2354478.jpg
ラベルがかわいくてついつい購入したノーアルコール飲料。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_2355278.jpg
燻製。は、いつもの感じで。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23554713.jpg
コロダッチで、焼きりんごに挑戦!!
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23561756.jpg
上手にできました~~!味もね、アップルパイの中身。のような味でした。・・って、まんまですが。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23572964.jpg
虎鉄も疲れたらこやって寝てみたり。・・としてる間に、日は暮れて・・晩ご飯の時間です!!
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_23582135.jpg
『ちゃんこダイニング 若』の塩ちゃんこの元~!・・これ食べた数日後、破綻しました。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_0835100.jpg
食事中は、じゃんのひざの上でぐっすりだった虎鉄も。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_004238.jpg
デザートが出てきた途端。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_0134019.jpg
・・起き出した。わんこも知ってるこのウマさ。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_014139.jpg
そして焚き火。・・昼間天日干しした薪は結局火がつかず・・火がつかない木って、ある意味すごすぎますよ・・業火の中に入れてもこれっぽっちも燃えないんですよ?ほんと・・薪割り損でした。
ふもとっぱらキャンプ 2日目②_e0126046_074273.jpg
・・おやすみなさい。

最終日へ・・続く。

by cote2camp | 2010-05-04 23:46 |  ふもとっぱら