人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③

AM8:00起床です!・・アレ?早朝散歩の約束は・・??
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0132640.jpg
えぇ、もちろん起きれるはずも無く。てゆうか、ハンパない暑さの中、ビニルハウス状態のテントの中で8時まで寝てたじゃんに拍手喝采ですよ。  暑さ<睡魔 ですから!
ひからびたカエル・・みたいな感じで寝てましたけど、みんな見てみぬフリしてくれてました!
にこ家自慢のお散歩コース体験は、次回に持ち越しです!!



COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0305353.jpg
新聞の配達サービスがあります!!  昨日の夜、ピノパパさんに「好きな新聞は?」とリサーチされて、夫婦そろって「デイリ~!」と答えたとおり・・デイリーを・・!ステキすぎるサービス・・だけど見出しは散々です。はぅ。
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0345627.jpg
そしてピノママさんが運んで来て下さったモーニングサービス!ばりの朝食!!
ココ、ホテルですか??こんな事があっていいんですか??サラダの盛り付け方に萌えまくり!!じゃん料理のセンスないんですよね・・一番苦手なのが盛り付けですから・・。
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0365726.jpg
虎鉄もご飯食べてたら・・
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_045892.jpg
食いしん坊にこちゃんが乱入。
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0454318.jpg
こういう場では、食に執着の無い虎鉄。コレがおもちゃだったなら・・無傷では済まされなかったでしょうに・・。
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0511473.jpg
この後、パパさん・ママさんに捕獲されるにこちゃん。いやにあっさりしてて優しさあふれてた虎鉄にかなりウケました。
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0525370.jpg
こてパパが朝寝したり
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0532883.jpg
ピノたんが入水してたら・・
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0542195.jpg
あのご一行到着です!!グリキノ家~!デイキャン参加でまさかの午前中到着!笑
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0554947.jpg
ぐっさんもいるよ~!今日もヤル気まんまん!
久々の再会を楽しんでる間に・・ピノ家のブログで紹介されてたひと口ピザ。ピノ家が研究に研究を重ねた黄金レシピを伝授していただき・・
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_123124.jpg
作らせてもらいました! コレ、びっくりするくらいのおいしさ!ピザソースにチーズ・・じゃないんですよ!レシピは教えられませんけど~、多くても少なくてもダメな食材のバランス・・ピノ家が試行錯誤で見つけたそうです。
今日はビール飲まない!って決めてたにこママさんも、ついつい飲んじゃってました!ソレくらいおつまみ的な・・何枚でもいける感じ!
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_152743.jpg
ビールにもワインにも合うんです!ワインはほとんどグリママが空けてましたけど~!

さぁ、みんな揃った所ではじめましょうか!!ランチはもちろんBBQ!
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_0594150.jpg
こちらもピノ家ご用達の精肉店で仕入れてきてもらいました!
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_172656.jpg
すんごい分厚い牛タンに~、モツ類がまたおいしいの!
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_185687.jpg
グリパパが、超うれしそうに肉を焼き続けていました!  サーバーのビールを浴びるように飲みまくりながら・・。笑

そうそう、グリパパ、なんと前日に富士山盗聴してきたんですって!  じゃなくて、登頂ね!
1週間前に仲間たちと「富士山登ろうぜ」ってなって、短期間でフル装備揃えて、ホントに登っちゃったみたいです!汗 
正確には、お友達が軽い高山病にかかったみたいで8合目で断念して降りてきたそうですが。
6合目にはプードルもいたそうですよ。ってことは、虎鉄も一緒にいけるかな?
じゃんも、大好きな富士山に登れたらどんなにテンションあがるかっていつも思うんですけど・・自分の体力と運動能力の低さは誰よりわかってるので・・無謀なチャレンジはしませんけどね~。
でも、車で行ける5合目までは行ってみたいな~!
グリパパの写真見せてもらいましたが、ホントすごかったです!広がる雲母に、ご来光の時の空の色ったら!なんとも表現できません!あ~、うらやましい!!
でも、宣言してました。おいくら万円かけて揃えたフル装備ですが、二度と使わん!!って!笑
いやいや、ぜひ次回は頂上まで登っていただきたいものです!会う度に言ってやろ~っと!

しかし
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1101236.jpg
昨日あんなに食べたのに・・おいしいものは入る所が別にあるんですかね??
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1121526.jpg
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1123154.jpg
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1125026.jpg
結構暑かったけど、わんこは涼しい所見つけて、寝そべったり、やはり走り回ったり。あ、
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1141465.jpg
区画サイト破壊しかけてたお方もいたっけ・・笑
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1155083.jpg
飼い主たちは、ピノパパお手製の ミストクーラー に群がっていました。 コレ、ホントに涼しいの!!手作りとか信じられません!

食べて~、飲んで~、しゃべって~、笑って。楽しい時間はあっと言う間。
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_125895.jpg
時々眠りに落ちてる人続出でしたけど、ほんと楽しいキャンプでした!
COCOYAMA CAMPERS INN で姫キャン ③_e0126046_1275014.jpg
撤収後の黒ビール(無糖)頂いて~、お名残惜しくもお開きの時間となりました。

今回のキャンプ、虎鉄家が持参したものは 試し張り させて下さいとお願いしたテント・・だけ。
まさかの丸腰キャンプに、なにかした記憶がないくらいのおもてなされ度の姫キャンプ。
至れり尽くせりの豪華キャンプでございました。
COCOYAMA CAMPERS INN までは我が家から2時間足らず。
今度はベストシーズンの秋か春狙ってINしたいものです。その時は絶対!グリ家泊まりで連れてきますけど!

どんなオフ会の時も、周りに気を使って自分たちが楽しめていないんじゃ・・って思うくらい動き回ってくれるピノパパさんとピノママさん。
今回も、申し訳ないな~、なんか手伝わなきゃな~・・なんて思いながらついつい甘えっぱなしで申し訳なかったです!でもおかげでとっても楽しい時間を過ごす事ができました!このような場所を提供してくださってホントにありがとうございました!迷惑でしょうが・・またお邪魔します!!ウヒッ!

今回、おもちゃ封印で一切出さなかったんですね?だから虎鉄もにこちゃんと仲良く出来たのかな~って。
ひざの上に乗るとたまにヘンなスイッチ入ってましたけど、虎鉄はにこちゃんの事大好きみたいでした!
野放しに出来るこの開放感、そしてラクさ・・こりゃぁはまるわ~。にこ家のみなさん、これからも虎鉄と仲良くしてやってくださいね!
そして、キャンプにいい思い出の無いグリ家!!そんな印象を断ち切れたであろう今回のキャンプにはぜひ前日から参加していただきたかった~!! グリパパの富士山登山があったからしょうがないですけど~!
キャンプってステキ!キャンプって素晴らしい!  と、思ってもらえるように、次回は宿泊でお願いしますね!

次回のINが今から待ち遠しい虎鉄家です。ほんと~~に楽しかった~!

by cote2camp | 2010-09-12 22:46 | COCOYAMA CAMPERS INN