人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②

2日目の朝・・。

正確には早朝・・。

快適すぎて爆睡中のじゃんをも目を覚ますくらい、アメドをたたく音。

雨・・・てか、雨?!?!?!?!

今日はヘキサなんだよ・・あぁ、でもこの降りっぷり・・きっともうテーブルやコットやなんやかんやもぐっちょぐちょになってるんやろうな・・。

そう、このキャンプ場の口コミ調べてた時、ココを訪れてたみなさんのほとんどが雨に降られてたんだよ・・やっぱココ雨に降られやすいんだよ・・。

てゆうか、去年も軽井沢で雨に降られたよなぁ・・。ゴミみたくなったランドロック、ゴミ袋に入れて帰ったよなぁ・・。

でも・・なんとなく朝になったらやんでそうな気がする・・。

普通だったら、外が心配で確認・または撤収なんかに行くのが普通でしょうが・・睡魔には勝てず。

それに、もう濡れちゃってるんだから、プチ濡れが本気濡れに変わった所で被害の大きさに変わりはないサ。

・・・って事で、納得してまた眠りに落ちました・・。



MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23262375.jpg
起きたら・・・やはり雨でした。

でも、幸いにも風が無かったらしく、ヘキサの下の我が家のキャンプグッズたちはほとんど無傷でした。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23315785.jpg
アメドがSだから、ヘキサはMのほうがいいんじゃね??とこてパパが言ってたのですが、大は小をかねるって言うじゃないですか?
スノピのおねいさんも、ヘキサは断然Lがオススメって言ってたし。

Lで大正解!!!雨でも快適空間!・・ただ、風が無かったらね。もし風があったら・・大惨事で2日目はキャンプどころで無かったはずです。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_2337118.jpg
朝から炊きます!
今日撤収のサイトがほとんど。雨撤収のツラさ・・痛いほどわかります。そんな皆さんをながめながら・・
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23385960.jpg
モーニング ロコモコ!! おいしかったです。

その後・・雨の中虎鉄もイスの上でおりこうにしてくれてましたが、じゃんの深夜の予想通り・・
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_2340582.jpg
晴れました~!!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23414377.jpg
なので早速広場に移動して・・
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_2346054.jpg
いつものアレです!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23472877.jpg
ココ、そこそこ傾斜がるので運動量も普段の倍!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23481086.jpg
飲む水も倍!!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_2349616.jpg
そしてかじります!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23504089.jpg
めいっぱい遊びました!!

そうこうしてるうちにそろそろお昼。ランチの仕込を始めないと~。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_2354176.jpg
こてパパ 「このサイト、ゴルゴ13や!!」
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23555981.jpg
じゃん 「そんなんやったら このサイトは桧山24やで!!」

・・エンドレスです。この戦いに終わりナシ・・。

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_2357795.jpg
虎鉄もひと休み。ココでニューアイテムのご紹介。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_23575110.jpg
ソロキャン*ガール 必須携帯アイテム  スポーク! じゃんが欲しいと騒ぐのでこてパパが買ってきてくれました!しかも、普通のスポークではありません。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_002813.jpg
裏がニコちゃんなんです!!超カワイイ!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_0193.jpg
専用ポーチにすっぽり!コレね?
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_014722.jpg
首からぶら下げたりできるんです~!!じゃん、嬉しがりだから、ず~~っと首からぶらさげてましたヨ。

ひき肉こねて~、炭火で焼きます~。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_033819.jpg
今日のランチは・・
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_0121398.jpg
ハンバーガー!!1つは
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_0123562.jpg
大好きなエスビーのラー油を入れてラー油バーガーに!!ラー油とマヨネーズの相性もはや敵ナシ!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ場 ②_e0126046_0142687.jpg
ランチの後は、1年ぶりのスペシャルな再会!!

続く・・

by cote2camp | 2010-09-20 22:49 |  MUJIカンパーニャ嬬恋