人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~

一人2個のハンバーガーをペロリ。・・してたら、やって来ましたよ!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_23274192.jpg
虎鉄じゃないヨ。





コテツっちのところのマイポちゃんが、3時間の道のりを経てやって来てくれました!!

去年の軽井沢での再会から約1年。もう1年??って思えるくらい。あらためて1年ってあっと言う間ですねぇ。

このブログでも相当語ってきましたが、マイポちゃんとは本当に他人とは思えない目に見えない糸で結ばれてる感じがするんですね。コレは、お互い良く話すのですが。
とにかく、感性が似てる。波長って言うか、時間の流れ方?絶妙のタイミングでやってくるソレは本当にミラクルだとしか言いようがありません。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_0194289.jpg
育ってきた場所も、年齢も、違う。虎鉄を迎えてなかったら、多分出会ってなかったかな?
でも、虎鉄を迎えたことが必然ならば、マイポちゃんと出会った事も必然だったんでしょうね。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_0202660.jpg
今回も、絶対ありえないタイミングで起きてしまったくだりで、この再会が実現しました。
残念ながらコテツっちは体にブツブツが現れ通院の為不参加となりました。
今年もきっと仲良く遊べたのにね。残念虎鉄。かわりにマイポちゃんが遊んでくれるってよ!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_0048.jpg
とにかくトークが止まりません!近況報告を交え、今さら??な話があったりだとか。あ、そうそう。NO MUSIC NO LIFEなマイポちゃん。夏フェスの話をしてた時の事。

じゃん 「関東はテント張って~・・なフェスが多いもんね~。」

マイポC 「そうだね~。でも関西もフェスあるよね~。コヤブソニックってのがあったよ~。」

じゃん 「あ~、コヤブソニックね~。」

マイポC 「アレって、なんなの??」

こてパパ 「小薮が、自分の音楽友達に声かけて~・・」

マイポC 「コヤブ???」

こてパパ 「??吉本の。小薮。」

マイポC 「コヤブって人なの?!?!?!?!」

じゃん&こてパパ 「えぇっっ?!?!?人やけど?!吉本新喜劇の座長でしょ??」

マイポC 「ゴメン・・わかんない・・。コヤブって地名だと思ってたよ。」

・・と、まぁ、ジェネレーションギャップならぬ、ご当地ギャップを感じたんですよ。
コチラ関西で、小薮を知らない人・・おそらくおりませんからねぇ・・。・・・え??いる??

マイポちゃんとトークを楽しみながら、夜ご飯の仕込み開始です。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_0165080.jpg
バラ肉をぉ~・・
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_0172964.jpg
煮崩れしないように表面を焼き付けます。後は・・
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_0185141.jpg
ダッチにぶち込んでコトコト煮るだけ!
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_23222045.jpg
ガールズトーク中、こてパパは一瞬昼寝。すぐに虎鉄に起こされるのですがね・・。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_23244241.jpg
夕暮れ時・・マイポちゃんは帰って行きました。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_23321624.jpg
群馬の端っこから群馬の端っこへ。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_23412359.jpg
虎鉄 「今度はコテツっちも連れてきてね~!!」 
3時間の道のりお疲れ様。そしてありがとうね!!今から次回の再会が楽しみです。
MUJIカンパーニャ嬬恋キャンプ ③ ~マイポちゃんと再会編~_e0126046_23555786.jpg
ヌケガラ虎鉄・・。

続く・・

by cote2camp | 2010-09-20 23:54 |  MUJIカンパーニャ嬬恋