人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぼうしDE年越し 2011  ④

最終日!
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0481744.jpg
この4日間で1番のあったかさと天気でした。
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0233914.jpg
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0452328.jpg
朝ごはんは昨日の鍋の残りで雑炊にしてみました。
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0243916.jpg
金華豚エキスでまいう~~!
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0263439.jpg
そしてラクチン!
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0274145.jpg
やまぼうしは、INもOUTも超アバウト!なのでの~~んびり撤収です。
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_029656.jpg
お餅焼いて~・・
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0295483.jpg
あっためて~・・
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0302856.jpg
ぜんざいは別腹!気が付いたら虎鉄はこんな感じ。
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0312479.jpg
どんなにポカポカ陽気かわかっていただけます??
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_033081.jpg
ボチボチ撤収していたら・・
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0333933.jpg
車で寝てる・・苦笑  よっぽどお疲れの様子。積み込み済んだら
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0343141.jpg
青空の下で
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_035114.jpg
カップラーメンランチに
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0353054.jpg
最後のラン。
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_036138.jpg
2010年は、23泊キャンプINすることが出来たみたいです。

365日分の・・って考えたら少ない??多い??

2月と3月は行けてなかったみたいだし・・今年は去年以上にアクティブに動き回ろうと思っています。

休みだな~・・こてパパと何日休みがかぶるか。・・ん??そういえば、去年の秋頃、ソロキャンプするぞって意気込んでたような・・??
・・まぁ、それはおいおい。

2011年の初キャンプはコレ以上無いくらい 天気にもコンディションにも恵まれたので今年のキャンプLIFEはきっと素晴らしいものになると思わずにはいられません!!
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_0415546.jpg
虎鉄も立派なキャンプ犬だ~。



あまりに居心地がよすぎて、もう一泊して行こうか~・・と言ってたんですけど、お互いの実家や、初詣や、バーゲンにも行きたかったのでやめておきました。

渋滞に巻き込まれすぎて、予定にしていたじゃんの実家に着いたのは9時は過ぎてました。
ふぐを用意してくれてたので、お鍋で頂く。
その後・・
やまぼうしDE年越し 2011  ④_e0126046_22364788.jpg
新春Wii大会!
ふうちゃんと一緒にプレーすると、じゃんのマリオ、投げられたり、おとされたりします・・汗
こてパパは、なんだか泡になってフワフワ浮いてるだけでした・・笑
昔みたいな、縦横スクロールじゃないから・・画面に着いてくのがやっとですが、超超盛り上がったWii大会でした!

by cote2camp | 2011-01-02 11:24 |  やまぼうし