富士オートキャンプ場 ふもと村

こてパパ、ホントに久しぶりの三連休!そして、ホントに久しぶりのキャンプだホイ!
例のごとく、夜な夜なクルマを走らせ、東名高速道路・牧之原SAで車中泊。
朝からがっつりこんなもの食べて~・・
e0126046_2332954.jpg
レモンかけない方が良かったな~なんて言いながらお手洗いへ・・そして、いつもならそのまま車に・・がセオリーなのですが、なにを思ったかドリンク買いに再び店内へ・・

コレが、この旅最大のミラクル!!

赤ちゃん連れた若奥様が、「カメラ忘れて無かったですか??」と、じゃんにささやきました。

じゃん しばらく固まる・・そして、我に返る Σ(゚д゚lll) 忘れてる!!

優しい微笑みで、「たった今、預けたところなので・・」と若奥様。

。・゜・(ノД`)・゜・。ありがと~ございますぅぅ!

買ったばかりのCX5、早速無くす所でした。だって、忘れてたコト自体に気付いて無かったんですもん。
そのまま、出発してた自信ありますもん。

朝ごはんの写真撮って、イスに置きざるなんて バカバカバカバカ( ;´Д`)・・そして、この後カメラは常にクビからぶら下げられることとなりました。

気を取り直して出発!!

今回のキャンプ場は、珍しくこてパパのリクエストで。
雨比率の高いキャンプ場らしく、じゃんはあまり乗り気で無かったですが、まれにみるこてパパのアプローチに・・

そんなに行きたいのなら・・

と、渋々承諾したのが、今回2度めのミラクル!
e0126046_23321491.jpg
そりゃぁもう、いいキャンプ場だったんですよ。
[PR]

by cote2camp | 2011-07-16 11:51 |  富士ふもと村