人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士オートキャンプ ふもと村 ③

ここ富士オートキャンプふもと村は、富士山のふもとをうたっていますが、サイトから富士山は望めません。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20422777.jpg
キャンプ場の入り口の前の道からは
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20423073.jpg
こんな感じ。でも、少し歩くと
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20423215.jpg
お隣のキャンプ場 ふもとっぱら の管理している ・・多目的スペース?空き地?何??なとにかく広い空間があって、そのはしっこは誰でも散歩していいようになってるんですね?そこからは!
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20423471.jpg
どど~んと富士山!!
ふもとっぱらでは
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_2042544.jpg
OSHINO DEADというイベントをしていて、色とりどりのテントが並び、大音量で音楽が流れていました。ふもとっぱらまで歩いて行って、戻りの道のわずかな影を見つけて
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20431711.jpg
へたる虎鉄。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20432834.jpg
確かに、暑いわな~・・ふもと村がいかに涼しいかってコトだわな。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20434012.jpg
戻ってきたよ~!!
サイトに戻る際に、2匹のフレブルちゃんを発見。虎鉄、上手にご挨拶。その後も、先を歩くフレブルちゃんたちに虎鉄自ら追いついて並走・・飼い主さんが、前日おもちゃ投げをしてる虎鉄を見ていてくれたらしく、おりこうさんですね~・・と言ってもらったり。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20435248.jpg
手前にあった我が家のサイトで、では・・のつもりが、こてパパのNUKUSに興味を持って下さり、サイトで少し立ち話・・これが、NUKUSを建てた時には思いもよらなかった3回目のミラクルでした。
と、言うのも、この時のフレブルちゃん、じゃんとこてパパが必ずチェックしているブログの管理人さんたちだったんです!!
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_2044090.jpg
でもほら、人見知り夫婦ですから。気の利いたトークも出来ずに、よそよそしさ満点でその場をやり過ごしたんですね。で、みなさんとサヨナラした後に、こてパパに今の皆さん・・と、聞かされた時のあの衝撃ったら!!

Σ(゚д゚lll)ウソでしょ?!

って叫びましたから。言ってくれたら、言ってくれたら、いくら人見知りのじゃんでも、話ふくらませれたのに!!!こてパパのバカバカバカバカ!!!

そしてまた反省会です・・。

実は、影からそっと、あのおサレな皆さん・・そうやんな??って見守るの3回目なんですよね。
今度こそは!!サイトにお邪魔しよう!と心に決めた2人でした。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20441467.jpg
最近お気に入りのスパークリングワイン。リンゴの味で美味しいんです。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20442946.jpg
夜ご飯はグリーンカレーと
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20443622.jpg
サテ。ドリンクはビンタンビールで、アジアの感じ満天で。
じゃん、ココナッツカレー苦手だったんですけど、このグリーンカレーは最高に美味しかったです!!
お腹いっぱいの後、久しぶりの
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20444392.jpg
焚き火。そしたら・・
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_204447100.jpg
いたる所で始まったセミの脱皮!!!!!
2人して、これまた超テンションあがって、食い入るように観察。
意外と早いし、すごい量なんです。ホントあちこちから這い上がってきて、すごい光景でした。
富士オートキャンプ ふもと村 ③_e0126046_20445473.jpg
キャンプってホントステキ。

by cote2camp | 2011-07-17 20:57 | 九頭竜湖シーサイド