人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンウッド関ヶ原 ②

虎鉄もひとしきり走り終え、じゃんとこてパパもお腹がいっぱいになったので、場内散策に出掛けるコトに。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_1213840.jpg
釣りも出来る・・そうですが、
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12134875.jpg
この日は鯉しか見当たらず。
この池を中心に、場内は区画サイトとフリーサイトに分かれます。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12131447.jpg
区画サイトは段々になっており、多少のプライベート感も守られてる感じ。広さも十分です。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12132149.jpg
杉林があるので、日当たりは悪そう。しかも、
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12132946.jpg
花粉症の人は、生き地獄でしょう・・。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12133331.jpg
若干ですが、バンガローもありました。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12133914.jpg
・・梅??
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12134476.jpg
桜は、ちらほらり。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12135356.jpg
ヤギもいました。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_1214065.jpg
この距離感で。

池の横にあったプチ公園にいくつか遊具があったので・・
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_1214647.jpg
もちろん乗ってみる。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12141171.jpg
うさぎは安定が悪くてちょっとビビってました。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12141741.jpg
ラストはこてパパと。
虎鉄、相変わらず 乗り物マスターでした。

その後、SIOUXに戻り、読書したりUDUDしてたらこてパパがまたもやマッコリにやられ爆睡・・
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12142222.jpg
かたわらで虎鉄も。

そんなこんなで・・
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12142563.jpg
夜ご飯です!
今期最後かな~。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12151313.jpg
キャンプで鍋。ちなみにもつ鍋。虎鉄・・
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12142961.jpg
寝てるフリして
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12143378.jpg
起きてるんですけど!!かわいすぎ!!

夜は、かなりすごい暴風だったみたいでこてパパはドキドキして熟睡できなかったそうです。
じゃんはもちろん熟睡。
SIOUXも、ソリステのおかげでビクともしなかったしね。

グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12144018.jpg
おはようございまつ!
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12144513.jpg
朝はコストコのウインナーで簡単ホッとドッグ。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12145371.jpg
コレもコストコで買ったウォータージャグ。
色々探してたんですけど、カワイイのに出会えて良かったです。
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_12145921.jpg
遊んで~、1時間だけ延長して~
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_121542.jpg
鍋焼きうどん食べて、帰ります!
グリーンウッド関ヶ原 ②_e0126046_1215819.jpg
こちら、グリーンウッド関ヶ原は、やはり関ヶ原というだけあって、トイレのドアには徳川家康のイラストが貼ってあったりだとか、合戦アピール半端なかったです。

フリーサイトには、鹿のフンが散乱してましたが(野生??)管理人さんがちゃ~んと除去してくれます。

隣接するグランドゴルフ場は、2日間ともかなりにぎわってました。

流しもトイレも、施設はすごくキレイで我が家からも近いし、また来たいなと思えましたが・・①でも触れたように繁忙期はナシかなと。

あと、やっぱりキャンプ最高です。

自然は、時として私たちに猛威をふるい、これでもかってくらい打ちのめし、失意に陥れるけど、やっぱりわたしたちは自然に生かされてるから。

自然に癒されるから。

キャンプはやめられません。


この後・・天下分け目の戦国の戦いを・・感じに行ってきます!

by cote2camp | 2011-04-02 11:43 |  グリーンウッド関ヶ原